薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

アルプスkana????

2005-12-15 | 薩摩川内まち歩き 海・山・川
昨日の朝の川内川からの冬景色です。
遠くの山を見ると鹿児島でないような?
中央の蒸気で真っ白なところは、
中越パルプ工業の川内工場です。
senndai


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきましたyo | トップ | いま朝日ga »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中越の工場には、毎年暮れに紙の担当者が出張しま... (ニャンパル)
2005-12-15 07:50:40
中越の工場には、毎年暮れに紙の担当者が出張します。うなぎやすっぽんがうまい、なんて言ってましたよ。
返信する
向こうの山は雪景色でしょ。○○アルプスにしましょ... (kazuyoo60)
2005-12-15 12:58:54
向こうの山は雪景色でしょ。○○アルプスにしましょ。寒かったんですね~。
今日は多少弛んでいますが、相変わらず風が強いです。
返信する
こんばんは。 (halnon)
2005-12-16 23:08:47
こんばんは。
山が連なっていますね~。雪が積もっているのでしょうか?
寒さが伝わってきます~。
返信する
ニャンさんへ (おおきに(massanから))
2005-12-18 09:47:23
ニャンさんへ
中越パルプの本社は東京ですから、
紙関係で川内へ機会があるのですね。
そう言えば近所の方は、スッポンの養殖
をやめられました。コストがあがったのかも?

kazuyoさんへ
冠雪のときだけは、そう思いますが
雪がなくなったら普通の山です。
○○アルプスなんて滅相もないです。

halnonさんへ
車移動ですが
北風を受けながら雪を見ると、
いっそう寒くなりますね
返信する

コメントを投稿