薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

土曜日はいっぱいでsu

2015-10-19 | 日記

土曜日は、行事がいっぱいでした。朝 幼稚園の運動会へ

金曜日、地域のみなさんが作った緑門です。

漢字だと読めないがひらがなだと読めます。

運動会の終わりを待たず、自治会の方の踊りを見に社会福祉協議会の会場へ

見終わって同窓会の打ち合わせに行き、夕方から脱穀の準備と忙しい1日でした。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化練習wo? | トップ | 我が家の農作業mo »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-10-19 11:26:15
お名前のゼッケン、そして大きな帽子です。先日近くの園児もこんな帽子をかぶっていて、今はこうなのだと思いました。
小学校に入る前にはちゃんと平仮名も覚えてしまってる、もっといろんなこともでしょうね。
返信する

コメントを投稿