薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

強化練習wo?

2015-10-15 | 薩摩川内からの話 

19時から、地域の球技大会の練習でした。
グラウンドゴルフとペタンクの2競技です。
20時から、ソフトバレーの練習もあります。




練習の成果でるのでしょうか???

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ終わりni | トップ | 土曜日はいっぱいでsu »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域の絆!! (はたやん)
2015-10-16 07:13:52
大勢の参加で良い風景ですネッ!!

こちらでも恒例の町の9団地自治会役員対抗のグランドゴルフ大会が近いとのことで昨日:15日も7名の役員が技術を磨いて(??)いました!!
他の団地では役員以外のスキルの高い助っ人を引っ張り出してまで勝とうとする団地もあるとのことですが我が自治会では今年の役員だけで参戦するとのこと!!
因みに昨日の練習ではショートコース:15mでホールインワンが2回あった由で張り切っていました!!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2015-10-16 11:49:27
照明設備があって、良い場所ですね。とはいえ、遅かったらお疲れもでしょう。頑張られますね。
返信する
夜中に (massan)
2015-10-17 04:10:25
kazuyoo60さんへ
グラウンドゴルフやってるグラウンドとゲートボール場
当日は、使用料金は5,800円ですよ。

はたやん さんへ
準備は大変ですが、終われば満足です。
あとは25日の天気だけです。
返信する

コメントを投稿