薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

最初のモデルはron

2005-10-06 | さえちゃんの花
新しいデジカメのモデルは ロン 子さまです。
我が家の女王陛下ですから???
(食って寝るだけです。後はひたすらお愛想)
テストで撮りましたが、赤目も出ずまずまず
ロンちゃんは、体長は、40cmぐらいです。
ポメ系では毛の色が濃く、大きいほうですかね。
ron10



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄紅のコスモスが♪ | トップ | なんだろうこのシート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、お嬢様はとても美人でいらっしゃいますよ~... (kazuyoo60)
2005-10-06 09:25:11
はい、お嬢様はとても美人でいらっしゃいますよ~。さすがに可愛くお撮りです。
良かったわね。ロンちゃん。
返信する
うわ~ん、か、かわいい~っ。 (衣乃里)
2005-10-06 20:14:08
うわ~ん、か、かわいい~っ。
思わず抱きしめて、かいぐりかいぐりしたくなります。(相手は迷惑ですね)


返信する
´☆`なかなか良く撮れていますね! (山ちゃん)
2005-10-06 23:33:07
´☆`なかなか良く撮れていますね!
モデル&デジカメもよければ腕前も
なか×2ですよ。
返信する

コメントを投稿