薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

川内川花火大会ni

2010-08-17 | 日記
恒例の川内川花火大会の飲み方
今日は2階で焼肉です。
Rimg0034


新しいカメラで撮りました。
2階から撮ったのですが良いのがありません。
Rimg0069


Rimg0071


ナイアガラの時間ということで堤防に向いましたが・・・
向っている時に始まったようで、ついたら終わっていました。
堤防の下に、夜店がいっぱい出ていました。
Rimg0096



******* シティセールスサポーターから *******
◆┳◇┳◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆┳◇┳◆
◇╋◆┛◇さつませんだい◆ いくか(行暮買)メール┗◆╋◇
      ~行きたい・暮らしたい・買いたい~
 ◆┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻◆
                       【臨時号】

 第52回川内川花火大会はのべ10万人の皆様にお越しいただき、
無事に終了しました。今朝ボランティア清掃活動をされた皆様、
お疲れ様でした★☆ありがとうございました。

 夏はまだまだ続きます!花火大会の後は甑島がアツい!!

■「甑島で、つくる。」KOSHIKI ART EXHIBITION 2010
 8月21日(土)~29日(日)まで開催!!

◇本日、8月17日(火)18:10~19:00NHK「情報ウェーブかごしま」内にて
 5分程度(おおむね18時30分頃),「アートで島を元気に」と題して紹介
 されます(鹿児島県内はもちろんですが、九州内では放送される可能性あり)。

 是非、ご覧ください☆★

■『離島甲子園』いよいよスタート!!

 明日8月18日~22日,鹿児島県種子島にて全国離島交流中学生野球大会
『離島甲子園』いよいよスタートです!!
 甑島選抜チームの選手の皆さん,がんばってください!!
 本日の日刊スポーツで離島甲子園の特集が組まれています。

離島甲子園の詳細についてはこちら↓↓
http://www.city.satsumasendai.lg.jp/www/contents/1279239813823/index.html


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノウゼンカズラto | トップ | 結婚式でしたyo »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走を戴かれながら花火見物、最高だったでしょ... (kazuyoo60)
2010-08-18 08:12:26
ご馳走を戴かれながら花火見物、最高だったでしょう。綺麗ですよ~。
沢山の方が楽しまれました。
昨夜は深夜から冷房を切ったのですが、午後何度も冷房の部屋に逃げ込みました。
返信する
おはようございます。 (博多のじーじ)
2010-08-21 07:37:54
おはようございます。
花火を見ながら焼肉パーティー・・・にぎやかで、きれいでええでしょうね。
ところで新しい生活どうですか??
リズムが違うんでさえさんも大変やないですか?
返信する
懐かしいです。 (mamayumayu)
2010-08-23 23:05:21
懐かしいです。

家から見えていたあの頃・・・
当たり前だったけど、今思うと贅沢な環境だったなー
感じます。

こちらもサマーナイトでしたが、主人は仕事、子供達は練習や翌日試合の為、家で音だけ。。。(w_-; ウゥ・・

ここ何年か、このように夏が終わっていきます。
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2010-08-25 07:12:49
kazuyooさんへ
友人もゆっくりの人生になり
花火大会も、私たちのグループだけの
焼肉会になりましたよ。

博多のじーじさんへ
早いもので1ヶ月以上過ぎました。
サエチャンも昼食が大変ですね。

mamayumayuさんへ
そちらに行く前は、会場に近い自宅の庭から
眺められていたんですよね。
サマーナイトの規模とは違いますが
鹿児島の3大花火だと思っています。
返信する

コメントを投稿