薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

今日の薩摩川内夏祭りは

2005-07-29 | 薩摩川内からの話 
今日は、祁答院町藺牟田にあるのぞみ園の夏まつりだって言ってたよ
昨日お父さんに見てもらったけどつぼみもなかったようです。
1

お父さんが、会社からお友達をって田中さんの写真を持ってきたけど
私は、犬じゃないし時々来るって言うし困っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甑の花 | トップ | 川も夏だよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンちゃん以外にこの子もいるのですか。ほおかむ... (kazuyoo60)
2005-07-29 12:52:59
ロンちゃん以外にこの子もいるのですか。ほおかむりをしてても大人しく被写体になってくれるのですね。とても大人しそうな良い子ですね。
返信する
この犬は田中さん宅のラブちゃんです。とてもおと... (saetyan)
2005-07-29 22:03:47
この犬は田中さん宅のラブちゃんです。とてもおとなしい犬らしいです。
返信する

コメントを投稿