薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

川も夏だよ

2005-07-30 | 薩摩川内からの話 
サエちゃんはフジテレビの”がんばりまっしょい”を見てるみたいですが
川内川でも川内レガッタが7月31日にあるんですよ。エイトだけど
早稲田と慶応の対抗エイトと市民レガッタがあって
甥っ子の名前が載ってたから、見に行くのかな (^0_0^)
senndai


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の薩摩川内夏祭りは | トップ | サエちゃんのお花畑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくら、涼しい水の上でも、凄い労力!、運動量で... (kazuyoo60)
2005-07-30 10:20:22
いくら、涼しい水の上でも、凄い労力!、運動量ですね。8人が漕いで1人が指揮をとるのですか。テレビでしか見たことはありませんが、勇壮ですね。甥御さん、選手に選ばれるのは名誉なんでしょ。がんばれ~~。
返信する

コメントを投稿