薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

薩摩川内からno花だより No06

2006-03-10 | 薩摩川内まち歩き 海・山・川
薩摩川内市鹿島町
下甑町から鹿島町に入り町の入り口付近の県道沿いに
水仙とオキザリスがきれいに。鹿島小学校も春満開でしたよ(フォトアルバム)。
P1010757_1
P1010758_1


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちno花 ボケ01 | トップ | おうちno花 桃01 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~っ、春だ!春が来ましたね。 (yuki)
2006-03-10 07:44:54
わ~っ、春だ!春が来ましたね。

あちらこちら よそ見をしちゃいそう。
返信する
こんばんは。 (halnon)
2006-03-10 19:45:13
こんばんは。
道端にこんなに綺麗なお花が咲いていたら、それだけでいい気分♪です。
フォトアルバム見ましたよ~。土俵のある学校があるのですね。
返信する
見事に沢山ですね。我が家のもこのスイセン、多分... (kazuyoo60)
2006-03-11 11:32:06
見事に沢山ですね。我が家のもこのスイセン、多分ガリル?がそろそろ咲き出します。
返信する

コメントを投稿