薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

おうちno花 ボケ01

2006-03-02 | さえちゃんの花
実家の、庭先にボケとつばきが梅と一緒に咲いています。
ボケはこれからです。(写真もボケて
Boke
Tubaki
薩摩川内市 HP



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩川内からno花だより No05 | トップ | 薩摩川内からno花だより No06 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白とピンクの2色のボケ、我が家のもよく似たのが... (kazuyoo60)
2006-03-02 10:36:50
白とピンクの2色のボケ、我が家のもよく似たのがあります。4月に入らないと咲きませんよ。オクテかなと思っていますが。
ピンクの椿、綺麗ですね~。見とれています。
返信する
こんばんは。 (halnon)
2006-03-02 19:28:58
こんばんは。
うふふ・・・写真も「ボケ」ですか~。
この椿は、我家のと同じかもしれません。乙女椿?かな・・・。
返信する
実家から椿の枝を、取ってきて挿し木しました。時... (おおきに(saetyan&massann))
2006-03-05 01:11:23
実家から椿の枝を、取ってきて挿し木しました。時期はずれですが、あてにしないでほっときます。
返信する
うわぁ~~、ここは春ですね^^ (楓 七恵)
2006-03-06 12:40:15
うわぁ~~、ここは春ですね^^
こっちも梅が咲き始めました。
それにしても清楚な椿。。。美しいっ!
返信する

コメントを投稿