薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

久留米つつじの後からha

2015-04-14 | さえちゃんの花

久留米つつじの後を追って、大輪のつつじの花が先出しましたよ。



日陰こっそり咲いているつつじです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンドン咲きだしte | トップ | 天気予報が正確ni »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-04-14 10:03:05
久留米ツツジ・麒麟(ピンク二重)が蕾に色が出てきました。
大きなツツジは平戸ツツジでしょうか。我が家でも蕾に色が見え始めています。次々と沢山咲かされて賑やか、とても綺麗です。
返信する
平戸つつじ (massan)
2015-04-17 05:30:27
kazuyooさんへ
たぶん平戸つつじとおもわれます。
父が植えていたのを挿し木したものです。
返信する

コメントを投稿