薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

いつのまにか過ぎte

2021-03-26 | さえちゃんの花

行く、逃げる、去るとはよく言ったもので

もう三月も終わります。

サエちゃんの花も溜まっていました。

庭のセッコクと長い期間咲いてるクリスマスローズ

早咲きの久留米ツツジ

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサンの花mo | トップ | 季節が早i »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gookazuyoo)
2021-03-26 06:43:23
お庭のセッコク、こんなに長い花穂になるのですね。素晴らしい株です。クリスマスローズはブログ友達間では大人気です。可愛い花です。
久留米ツツジ、見事な咲きっぷりです。我が家のは、まだ咲き出しません。同じ色のが昔にありました。

コメントを投稿