薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

マッサンの花mo

2021-02-20 | さえちゃんの花

一昨日の雪 のクリスマスローズ

今日のクリスマスローズ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開状態ni | トップ | いつのまにか過ぎte »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gookazuyoo)
2021-02-20 16:25:21
綺麗に咲かされました。雪が積もっていたのがウソのようにでしょう。今日は奈良も暖かくなりました。
Unknown (turu730)
2021-02-21 18:06:44
鹿児島に雪が降るのは珍しいのでは?
今年は想定外の大雪の地域もありますが、札幌の雪は少ないです。
毎年降る量は変わらないと云われているので、これからドッと降るかも・・・
それだけはご免してほしいのですが、まだまだ2月ですものね。
春が待たれます。
Unknown (saetyan2)
2021-03-12 04:29:32
turu730 -gookaxuyooさんへ
返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
2月の行事に追われブログもおなざりでした。
鹿児島は、今日は雨模様日増しに暖かくなっています。
花木の花も、今は岩ツツジが周りで見れるようです。

コメントを投稿