薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

茨城から

2011-01-26 | さえちゃんの花
サッカーよかったですね
鹿児島も咲きはじめいますが これは茨城です。
110124


◆日没時の富士山とスカイツリー画像をも送付します!!

◆ここ茨城南部の利根川土手から夕陽の中にスカイツリーを入れて
右手・北側に富士山のカットを狙っていましたが、富士山の周辺に雲
が出てしまう日が多く明日以降は夕陽はどんどん北の富士山頂近く
からの日没に移行してしまいますので、夕陽の中のスカイツリーと
富士山のカットは不可になってしまい、以降は今月末の富士山頂へ
沈む夕陽と左手・南側のスカイツリーのカットを狙ってみます!!
1101208207


1101228207




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩川内の鉄道1 入来駅跡 | トップ | 薩摩川内の鉄道0 川内駅(鹿... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッドでうつらうつら、目が覚めたら勝ったインタ... (kazuyoo60)
2011-01-26 09:07:16
ベッドでうつらうつら、目が覚めたら勝ったインタビューでした。良かったです。
こちら様のお庭も咲き始め、我が家もちらほら咲いてきました。
夕日に富士山とスカイツリー、良い眺めが増えましたね。
返信する

コメントを投稿