薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

サツキエン祭りにいって

2008-04-29 | 薩摩川内まち歩き 海・山・川
薩摩川内市入来町 薩来園祭に行きました。
お隣の 市比野のよさこいチームです。県外遠征ショッチュウだそうです。
Dsc_0153


入来中のバンド
Dsc_0138


川内の踊り太鼓連 今度博多ドンタクに鹿児島県の代表で出ます。
Dsc_0193


Dsc_0203


姪の子供もいっぱい食べて
Dsc_0146


サエチャンの妹さん、最後の抽選会で1020万画素の最新デジカメ当たりました。
私たちは、お花を10株いただきました。後日掲載いたします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜入通信(きいれつうしん)02 | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですか。沢山お顔にも食べさせられて。(... (kazuyoo60)
2008-04-29 20:27:17
美味しいですか。沢山お顔にも食べさせられて。(にこにこ)
へぇ~、最新のデジカメですか。すごい!。お花も当選ですか。楽しい祭りのようですね。
返信する
こんなお祭りがあるのですね? (紫 あずき)
2008-05-02 09:07:36
こんなお祭りがあるのですね?
知りませんでした。
入来へは、空港に行く時に通るぐらいしか行くことがありませんので^^;
お友達がおりましたが、会社を辞めてしまったので、今、どうしてるのでしょう。
もしかしてこのお祭りにお友達も行ったでしょうかね・・・
デジカメもお花も良かったですね~
返信する
今回 転勤でこのブログも (massan)
2008-05-04 22:17:53
今回 転勤でこのブログも
休日しか、入力できません。
返信コメント遅れましてごめんなさいです。


kazuyooさんへ
もう少しがんばって踊りでもしようかと追っています。
山田電気で、先週景品用に購入されたそうです。
花の苗は、無料でいただきました。

紫あずきさんへ
おかえりなさい。私たちも初めていきました。
サエチャンの妹さんから誘われていきました。
ちなみに、誘った本人と誘われたお友達、姪っ子と三人が抽選に当たりました。
私たちは、頂き物のお花でしたがそれはそれでよかったです。
返信する

コメントを投稿