人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

雨は早めに降ってきました。お風邪をめさらぬように。

2022年05月01日 | 釣り
令和四年五月一日 Mr.BOo 046ー881ー7627 Mr.直通 090ー8569ー3695
真鯛船 2日は人数足らず。3日出船確定。やりいか船 3日募集中 城ヶ島西沖近場も含め洲崎沖も出船いたします。
【やりいか船】・3日 2/12名定員・4日ー/12名定員
【真鯛船】 3日 4/8名定員 出船確定 
【鬼カサゴ船】・5日3/8名定員
☆やりスルメ烏賊船 6時出船 城ヶ島沖〜城ヶ島西沖へ 115ー200m 
やりいか 38〜48cm 【1〜7杯】
コメント:餌反応が上潮の流速がギアアップした時にあっちこっちで深場からイカの場所にくっ付いてきたようです。城ヶ島西沖の南側では底から10mで等々力社長スルメ3杯ヤリイカ1杯の4連かけを披露しました。さすがです。ナギであれば城ヶ島沖でもヤリイカの7連かけもあったそうですから、。。。。諦めないぞーーー。
:11ー14ー18cm 角のカラーと角の種類を合わせましょうね。
錘を150号でやってます。潮流が日替わりでねじれてます。
 
☆鬼カサゴ船 6時出船 洲崎沖 118〜180m
鬼カサゴ 0.5〜1.35kg 【3〜6鬼】
コメント:洲崎沖へ直行しました。流れは昨日あたりからトロッと1ノットは流れていたようです。朝方は流れの割にサイズが小さいようです。もちろん放流したのですが、トロッと流れている時は昔ながらの大きなサルカンに、長めの仕掛けで。前半不調だった竿頭さん、後半良型1.35kgと1kgを連チャンでヒット。お見事です。
・3日(火) ・やり烏賊船 6時出船 1/12名定員 ・真鯛船 5時30分出船 4/6名定員
・4日(水) ・やり烏賊船 6時出船 ー/12名定員 ・リクエスト船 真鯛・鬼カサゴ・金目鯛ムツ・コマセ五目船
・5日(木) ・やり烏賊船 6時出船 ー/12名定員 ・鬼カサゴ船 5時30分出船 3/6名定員
・6日(金) ・やり烏賊船 6時出船 ー/12名定員 ・リクエスト船 真鯛・鬼カサゴ・金目鯛ムツ・コマセ五目船
・7日(土) ・金目鯛ムツ五目船 5時30分出船 3/6名定員
・8日(日) ・リク船 真鯛・鬼カサゴ・金目鯛ムツ・コマセ五目船

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中の真鯛仕立承ります。や... | トップ | 明日は烏賊に鬼が出船いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事