人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

澄み色潮でカワハギ塊りとなるか?

2014年11月26日 | 日記
平成26年11月26日更新  三崎港 釣船 佐円丸

 乗合船 ☆27日 7時 カワハギ船/ヤリイカ船出船予定です。
     
 
 ☆7時出船 ヤリイカ船
  25日 城ヶ島-剱崎置き125-170m 20-40cm2-12杯 風雨にて13時早上がり

 7時 カワハギ船
 24日 城ヶ島沖25-45m 17-25cm 8-18枚
 
 カワハギ 仕立受付中

       
   ニーズ/ライト甘鯛鬼カサゴ 受付中
        皆様のご来店お待ちしております。お気軽にお出かけくださいませ。
 

三崎港 釣船 佐円丸です. (O:0~=33(O:0~=33
 平成26年11月26日 
    <船長からのリダイヤルは090-8569-3695です。>
 

Mr.BOoコメント:26日は吹いておりますねぇ。明日はうって変わっての凪との予報です。三寒四温のサイクルを超えておりますよね。それほど温度差があります。さて、カワハギはこの澄み潮色にどれだけなれるか?すぐに慣れてくれるとは主オますが塊りとなるのか?通常ならばそうですけど・・・・
ヤリイカはどうなるのか?各ポイントでスルメイカが出始めており、沖側の速潮によりアミなどの餌も遡上し始めるはずですから、スルメとヤリイカで楽しめる日も近いと思っております。

甘鯛 鬼カサゴ:こちらはスポット出船にてご案内させて頂きたいと思っております。12月7日8日などいかがでしょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤリイカ Lightには直結4本... | トップ | 肝Panスルメ遡上!カワハギ澄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事