人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

釣りフェス行ってみました。

2024年01月21日 | 釣り

釣りフェス2024に行ってきました。
写真はDaiwaブースで長澤さん;田渕さん;石塚さんと【ゴジラリール】をいじらせていもらっている。。。。。

今日は朝から爆走京急電車で一路横浜駅に。素直にみなとみらい線で行けばいいものを。。。京急北寄り口から行くと近いのですよねえ。それをパシフィコ横浜へ行くバスがあるのけど、30分後、んで桜木町駅前で降りればいいものをぐるっと駅前に回るのかな???いやああー馬車道に、あちゃー。歩くにしても遠く、危うく市営地下鉄入口に。んでみなとみらい日本通りまで歩いて。結果電車で。

Daiwaさんにまずはご訪問。このリールはすご!【Daiwa ゴジラ】ですねえ。熱を放出するってたってねえ、あのどでかいカンパチをグングン上げてきてしまう。。。とんでもないですよ。

んで、日本釣り振興会の事務局長になったお世話になった方に。ヤマリアでご挨拶して、ダイワもシマノもいい感じでしたねえ。トラウト・海もルアーの人気がすごい。これ何??勾玉〈まがたま〉のようなキャスティングルアーだそうで、ビックマウスってことはバスなのかなあ。今のマルイカの釣り方よりちょいとMr.違う釣り方が昨シーズンからやってます。その竿を探しに行ったのです。今シーズンのマルイカの釣り方にマッチングするのか??分かりませんけど。

今日が最終日スタッフのみなさんお疲れ様でしてた。

BMO24Vリチウム  

汗かいたので風邪ひくといけないので駅そば食べて帰りましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり・スルメ仕掛けを//に... | トップ | 深いマルイカを楽しむために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事