人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

さてと!ヤリイカ釣り楽しみましょうね。仕立・リクエスト船承ります。

2023年09月22日 | 日記

令和五年九月二十二日金曜日 このところKeybordかBluetoothか不調で入力が簡素だったり更新できてなかったりしました。すいません。

土曜日・ヤリイカ船 4/12名定員 ガラガラです。スッテあります!ご予約お待ちしております

天候も秋になりました。土曜日は北寄りの風になりますのでヤリイカ船・ワラサ真鯛船.また、【リクエスト 仕立船 イカ泳がせ・鬼カサゴ】ご要望下さいませ。

✴︎レンタルタックル✴︎イカ:この土日は三組、来週には修理終わって四組。✴︎ムツ根ザカナ:ミヤのリールが修理に出てるので当面二組です。✴︎真鯛ワラサ:三組 全てが予約制です。集合時間30分前にはお越し頂けますとstandbyもスムーズになります。

でたら!ヤリ烏賊船 6時出船 城ヶ島沖or劔崎沖108〜190m 錘150号 

  

コメント:さて、ちょいと時化ましたね。海も少し掻き回されたと思いましょうね,餌があるからイカがいる的な。そんな状況ですね。崖周りやその周りの尾根付近が多く、仕掛けの着底だけでなってくる様な群れを探しながら回ってます。

角は11cmとラッキョツノです。船宿でも赤白スッテは作成しておりますので是非使ってみてください。

数に限りがありますが「お試し直結」有ります

 【釣り方一例』ヤリイカ動きが速い場合もあり、餌と同居もあります。シャクるよりもコヅキから触ったら【併せ】

『リクエスト船』 26日・ムツ根ザカナ船 3/6名定員 【鬼カサゴ・真鯛ワラサ・ムツ根ザカナ】です。 

ヤリイカ

・23日(土) 4/12名定員

・24日(日) ー/12名定員

・25日(月) ー/12名定員

・26日(火) ー/12名定員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤリイカ群れを探すましょう... | トップ | 出させていただきます。ヤリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事