人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

マルイカは時化後が面白いですよ。

2015年05月13日 | 日記
平成27年5月13日 UPDATE  三崎港 釣船 佐円丸
   
    
  【出船のご案内】
    【5時30分 マルイカ船11号】& 【6時30分-7時 金目鯛五目船 福丸】出船です。
   16日の乗合船はマルイカ船のみの出船です。
   
   ☆【マルイカ】 剱崎沖/城ヶ島沖40-65m
   @コメント:この台風一過により、今までの群が再編成されて浅場に入るのか?そのままで塊りとなるのか?新しい群が入ったりするのではないかなぁ・?ブランコ仕掛でも十分に楽しめると思います。ビギナー様には角3本ほどでチャレンジして頂けるといいですね。
 
      ヒットカラー:【ヤマシタ】チビイカ5Nudeケイムラ・Green/ピンク/チビエビ3.5/チビエビ5YAGITA:【美咲】BULL/ネオンオリーブ/スカイブルー:Daiwa MD玉露レッドヘッド&鈴入り/ブルー/ピンク/ブラウン鈴入り/.
   
  ★【6時30分-7時 金目鯛五目船 福丸】 沖の瀬 250-410m 【キンメ鯛】 アコウ鯛 クロムツ・メダイも狙っていきますよ。
 
 ★仕立船★&スポット出船★★
 ウィリー五目船//マダイ船ご予約お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015マルイカ ペア バトル... | トップ | .船体回航は15日となります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事