小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

2007年12月28日

2008年03月28日 | 佐渡の景色
いつもの、新穂~金井間の農道からです。

これで、2007年の画像掲載終了!!


次から、ようやく2008年にはいります(^^;
あ~、春なのに、冬画像の掲載です・・・



1~2年前から、一人、ホームレスのような人が佐渡にいます。
今日も、両津まで行ってきた往復で見かけました。

最初母が「佐渡病院にホームレスがいる!」と言うのを聞いたときは、「何言ってんの(^^;」と笑い飛ばしたもんですが、ホントにそれらしき人をいつも金井のあたりで見かけます。
佐渡とホームレスにどれだけ縁がないかというと、何年か前に、所要で上野の寛永寺に行った時、通り道の公園の横を歩いてて、青いテントがたくさん並んでるのを見て、(東京じゃあ、アウトドアが流行ってんだな)と思ったことがあるくらい。

本当にホームレスかどうかは確実ではありませんが・・・
不思議な人だなぁ
(だって、佐渡、寒いんですよ!都会みたいに炊き出しもないだろうし)


最新の画像もっと見る