小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

12月23日(木)のつぶやき

2010年12月24日 | Twitter
11:48 from Twitpic
おけさ酒造の500mlのワインとお酒を紙箱に入れてみました♪わりかし、ピッタリ(*^▽^*)


11:53 from Twitpic
おけさ酒造の720mlセットは、専用の箱があります^^ 立てると瓶が落ちてくるので、下にプチプチを入れてみました(落ちないけど、カッコ悪っ)


11:54 from web
明るさが足りなくて、画質が荒いなぁ・・・( ̄□ ̄;)撮りなおすか。もうちょっと明るくなってくれっ(><)
13:09 from Twitpic


- 300mlの間違いでしたA^^;
by sadotokusen on Twitter

最新の画像もっと見る