小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

5月25日(火)のつぶやき

2010年05月26日 | Twitter
12:45 from web
先週、両津の「うまいもんや」と「ほんまもんや」に連れて行ってもらいました。うまいもんや、楽しかった。それで早速日曜日に母を連れて行きました。花が一束100円だもんね・・・。早速お墓に行っちゃいました^^ お向かいの洋服屋さんにも好みの上着があって母ご満悦^^ 両津楽しいかも
17:04 from web
マッチのコンサート、7列目だと連絡がきました^^ 結構良い席♪ でも開演が16:00って、早い(@@)!! 日帰りするのかな?
17:53 from web
7月に、五代・伊藤赤水の個展が開催されます。パンフレットなどが出来次第、詳細情報を流します。
by sadotokusen on Twitter

最新の画像もっと見る