小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

5月24日(月)のつぶやき

2010年05月25日 | Twitter
15:35 from Google
I uploaded a YouTube video -- 5/24 赤水窯 無名異 酒器セット(桐箱) http://youtu.be/wWR26OaovPc?a
15:59 from web
今日は、午前中お休みをいただいて自分の用事をすませてきました。免許の更新もしてきました。今回ビデオ視聴前に5分間与えられ、教材に目を通すように言われました。5年ぶりのことなので定かではありませんが、前回は無かったような・・・^^;
16:09 from web
はい。せっかく生まれてきたのだから楽しい思いもしてほしいです。RT @okesasan 飼い主さんがみつかるといいですね。  http://ht.ly/1Nw34
17:48 from web
本社からiPhoneが送られてきた。早く開箱して、電話番号を知らせるようにと連絡があり、おそるおそる(機械は壊すタイプ)開いて番号を連絡し、何となく元の箱へ戻してしまいましたA^^; ・・・とりあえず、赤水窯の商品をアップしよう!
by sadotokusen on Twitter

最新の画像もっと見る