小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

5/28 新穂

2011年05月28日 | 佐渡の景色
朝は雨が降っていたのですけれど、次第に曇りになってきました。

今日は、室内は暖か。外は肌寒い。
という感じです。

ともあれ、ゴーヤは生き生きしています^^





プランターと土が余っているので、
2階の窓際でトマトでも栽培しようかと思っているのですが、
(ちなみに、栽培経験皆無)
「ガラス越しじゃ日差しが弱いんじゃない?」
と言われています。
ハウス栽培みたいな感じには・・・ならないのかな?


深夜過ぎに天気予報チェックしたとき、今日の天気は「曇り」で
雨じゃなかったので、テント販売をするつもりでした。

新穂についたら、相川よりも雨が強くて
こりゃ、今日は無理だな・・・
と思って別の作業をしていたら、外が明るくなってきました。
テント販売できるかな~?
と、外に出てみたら、寒いし風がちょっと強い。

せっかく、今日のテント販売に向けて、
昨日、無名異焼を追加で仕入れたのだし無理にでもテント販売するかな、
という気持ちと、
早く佐渡特選サイト掲載する畠山青堂先生の竹細工ページをつくらなくちゃ、
そのあと、めおと岩観光の商品も増やしたいし、
佐渡産の石を販売するページもつくりたいし、
無名異サイトも、もっと充実させたいし・・・
WEBカメラの設置もしなくちゃいけない(訳あって、土日は無理)
晴れてれば迷わないのにな~。

やること無くて途方に暮れるよりは全然イイですけど^^


最新の画像もっと見る