小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

12月26日 新穂

2009年03月02日 | 佐渡の景色
小さな佐渡に書いたコメント
 昨日からの寒波で外がえらいことになっている(寒くて死にそう)ので、田んぼでおこわなわれる予定だった「冬期湛水団地化事業開始式」は、急遽佐渡市役所新穂支所で行われることに変更となりました。その後は、天気が悪かろうが、実際に田んぼへ行って田んぼに水をはる・・・
 画像を見て、雪が少ないからって舐めちゃあいけません。本当に凍傷になるかと思いました(TT)
 車を走らせているじゃないですか。そうすると、吹雪で前が見えないのもあるんですが、そのうちワイパーが使えなくなってきます。なんでって、降ってる雪がワイパーについて凍ってゴム部分がガラスに当たらないからです(TT)
 そんな中、大きなカメラをかついだカメラマンの方々がたくさんいたので驚きでした。TVでしょうね?


最新の画像もっと見る