らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆・・・いろんな方の東京レポ

2012-04-19 22:08:23 | つぶやき
京セラドーム公演が目前ですけど・・・東京の振り返り

記事にUPされている方々(著名人)のレポをお借りしてます。お時間があって興味のある方はどうぞ
(ほぼ抜粋となってますので全文気になる方はリンク先へジャンプください



X-GUN西尾さんのブログより(一部抜粋)ユノ涙の15日のレポです

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~

さすがKING!
正にKING!
そんなライブでした。

なんて言うんかな、まず東京ドームが全く広くなく感じました。
ステージ演出もあの広さだから出来る、素晴らしいモノばかりだし
何と言っても東方神起自身のマンパワーなんですかね、
あんなでっかい会場なのにそれを感じさせないんですね。

あとはいろんな側面の東方神起が見れました。
ある時はかっこよく、ある時はかわいく、ある時はツンデレで
ある時は自然にだらっとし、ある時はおもしろく、
ある時はクールに、ある時ははしゃいで・・・・

テレビで見て知っている東方神起の魅力は
ほんの、本当にほんの一部に過ぎないんだと思いました。

(中略)

チャンミンくんの伸びのある歌唱力、
ユンホくんの爆裂にキレのあるダンス、
本当に最高のステージでした。

と同時に今まで見ていなかったことを後悔しました。

また是非見に行きたいと思ってます。

ありがとう!!東方神起!!!!!




日本の音楽評論家、田家秀樹(65)氏のブログ・・・こんな方の目にも止まるとは

東京ドームホテル。 (前フリ)


東方神起、東京ドーム。(一部抜粋)

 社会勉強だの、K-POPとJ-POPだの、女子に受ける理由だの、言い訳がましいことを書いていたのがちょっぴり恥ずかしいというんでしょうか。そういう次元じゃなかったです。彼らをK-POPという括りに収めてしまってはいけない、という感じでした。あれだけの長さであれだけの密度を持てる人は多くないです。


東方神起とXーJAPAN。(一部抜粋:チャンミンがRasty Nailを歌ったことをUPしてくれてます)

終わって挨拶の出来る場面があったんで本人に訊いてみたら韓国で見た、と言ってました。そうなんですよねえ。KだJだと言ってるのはメディアと言うか業界だけで、ミュージシャン同士はもっと濃密に影響しあっている。




FNS歌謡祭繋がりの方々のつぶやき


ゴスペラーズの北山陽一さん

東方神起良かったなあ。

まさか腹がよじれるほどMCで笑わされるとは。ほんとに素晴らしかった。二人とも全方位的に進化してたなあ。

二人の佇まいは、紛れもなくグループのものでした。二人になって結果的に研ぎ澄まされたその空気感は、グループに所属する人間として感じるものがいくつもありました。本当に勉強になった。そして楽しかった!ありがとう!!

うわ、千秋楽じゃなかった!!ごめんなさい!!! RT敬意を表しつつ、そして千秋楽の現場にいられたことに感謝しつつ、Twitter上でも言っておきたい。本当におつかれさまでした!


Le Velvets テノール 日野真一郎さん・・・この方、そういえばさちょんがつぶやき収集中に発見したんだけどてっきり偽物かと

メンバーで東方神起のLIVEに来てます!す、す、すっげぇ~!! (; ̄O ̄)

チャンミーン!ユンホー!かっこいいぞぉ~(^ー^)ノ

東方神起カッコ良かったなぁ~!ファンの皆さんの盛り上がりが凄かった~☆♪( ´▽`)

チャンミンとユンホに会ってきました! 「Le Velvetsです!」って言ったら、ユンホが「覚えてます!」って言ってくれました☆ d(^_^o)嬉しいですね!!

東方神起はMCも面白かったなぁ~!o(^▽^)o僕のツイートとか見てないだろうけど、3日間もコンサートして疲れているのに、会いにきてくれて、本当にありがとう☆(^人^)


井上慎一郎さん・・・トンペンに知らない方はいない(と思う)方、さすが言葉の選び方がオサレっす

昨日のドームも見てみたかった気もするけど…今日はまた肩の力が抜けてめいっぱい楽しんでいるような、そんなサンニチ目(笑)でしたね。ドームであの一体感は凄い、うん、楽しかった!おなかが空きました…(笑)

ワイルドにギョウザでも食おうか。




avex繋がり

エイベックス・マネジメント株式会社の執行役員である伊東宏晃氏のつぶやき・・・ラストの16日に参戦されたようです。・・・世界基準

本日、東京ドームでの彼らの公演を久しぶりに観てきました、適切な言葉が見つからないのです、なぜなら彼らのやっている事は凄まじく観た人はその素晴らしさを観終わった後に想い返してはまた更に実感するでしょう、3時間のエンタテインメントはそれくらい愛に溢れ完璧でした。

観ながら彼らのその凄さを考えていました、外国の言葉で歌い、語り、笑い、その国の文化を知り、その国のファンを愛し、妥協なきパフォーマンスを披露する、世界を基準に闘う者はアーティストであれアスリートであれビジネスマンであれその志しがなければ通用しない、誰かではなく自分自身の問題なのだ

観たよ、観れて良かった、ありがとう、いろんな事考えたよ、3時間ずっとね、彼らはやはり凄いよ、彼らも、彼らを支えるスタッフも、その文化を広める国の姿勢もすべて自分達だけの利益じゃなく世界を見てるって事だ、日本は本気で考えるべきだね、世界基準のエンタテインメントを



AFTER SHOOL カヒ、東方神起の東京ドーム公演に参加 「本当に素敵な公演でした!」(一部抜粋)


AFTER SCHOOLのカヒが、14日に行われた東方神起の東京ドーム公演に参加し、「本当に素敵な公演でした!」などと感想を語った。

カヒは、ツイッターで「今日、東京ドームで東方神起のコンサートを見てきました。本当に素敵な公演でした!感じたことが多いです!」と語った。






番外編・・・P席から出てきたと、つぶやきされていた森三中・黒沢さん

「浜ちゃんが!」沖縄SPで森三中・黒沢を取り調べ(一部抜粋)

黒沢に最近唯一できた趣味は、韓流アイドルのFTISLANDや東方神起。「東京ドームでやるコンサートのプレミアムシートを取っちゃいました」と熱く語り、「アイドルは近づけない存在だから」と正当化しようとする。


浜ちゃんが! 第182回 浜ちゃんの芸能界一斉捜査 沖縄でもお前ら調子乗ってんのかSP

日本テレビ 2012年4月17日(火) 26:05 ~ 26:35
読売テレビ 2012年4月19日(木) 24:38 ~ 25:08
<出演者>ダウンタウン浜田 / 木村祐一 / ガレッジセール・ゴリ / 山崎邦正 / 平愛梨 / 梅沢富美男
ゲスト:森三中




オマケ・・・スポニチさんにUPされた東京ドームサジン












最新の画像もっと見る

コメントを投稿