らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆公式スケジュールにはUPされていないけど(^^ゞ

2012-03-07 06:55:48 | つぶやき
怒涛の雑誌発売が始まるのかぁ金欠さちょん・・・もし合同取材ならば厳選してのゲットとなりまするぅ
(貧乏が憎いわぁ


TVガイド 3/16号(3月7日発売)

前に記事UPしたときに嵐が表紙の模様と書いたんですけど、二宮君だけが表紙のようです

週刊テレビガイドのtwitterより

【3/16号明後日発売】3/14に待望のニューシングル「STILL」をリリースする東方神起のスペシャルグラビアを!さらにウルトラロングインタビューも!ちょうど発売日がホワイトデーということもありその思い出や恋愛エピソードもお話しいただきました。必読です!!!



TV station 7号(3月14日発売)らくがきちょう2:東方神起☆テレビガイド雑誌+MUSIC JAPAN TV+Mステ打合は終了??

TV station twitterより

次号TVstation7号(3/14(水)発売)では、3/14に新曲「STILL」を発売する東方神起のインタビューを。ホワイトデーエピソードも語ってくれています(^^)「Asien」では台湾の大スターSHOWのインタビュー、チャン・グンソクのTeamHイベントルポをご紹介予定!



men's club(3月24日発売)


東方神起、メンズクラブに。
2012年3月5日



独占取材しました!
東方神起のお二人を。

3月24日発売号で、グラビア展開もやってます。
ファッションはいうまでもなく、
彼らの本音に迫ってみました。
雑誌では見せたことのない表情も撮れました。
事務所のOKも出た(笑)

どうぞご期待下さい。
324売りのメンズクラブです。

中央は、フォトグラファーのしもこ。
お疲れ様でした!



第2ステージ、一撃です。
2012年3月6日

(一部抜粋)

昨日のPVが4万超えました。
東方神起、すげえ。


toga hirokuni(編集長)twitterに二人の印象をUPしてくれてます

では、失礼します。すごくすごくいい子だったよ。スタジオさん、スタッフにも気遣うその優しさに驚きました。"




MEN'S CLUB編集部twitterも沸き立っている様子^^表紙になるって言っちゃってるし(●^o^●)

東方神起が登場するのは6月号ではなく5月号です~!3月25日発売です。

更なるミスがありました。東方神起さんが表紙となるのは、5月号(3月24日発売)です。編集部大興奮で大間違いの連続です。皆さんお騒がせして、すみません!! 何とぞ今月24日(土)よろしくお願いいたします。



MEN'S CLUB facebook・・・(●^o^●)(韓国語でもUPしてくれてます^^)

そして“東方神起”に関して、続報です。

編集長のトガッチが、22時ぐらいに思わずツイートしてしまった​んで〜。

「可愛い二人の生ポラロイド、生サイン入り、いただきました!
読者さんにプレゼントします!」とのこと。。。。。。

皆さん、全12ページだけでなく、プレゼントにもご期待ください​。
こういうものは1枚でしょうね。
しかもポラですので、その画像は世界に一枚しかない表情なのです​。
いっぱいあっては、有り難みもなくなりますしね!
(もしいっぱいあれば、それに超したことはありませんが…)
なにせ編集長がもらってるんで、現状、数がはっきりかわりません​。

分かり次第、またご報告させていただきます。
そして、応募方法も! で、肝心のポラロイドはどんなの???
そして、サインがどんな風に入っているの???

焦ってはいけません。それはそのうちに。。。。。



・・・生ポラなんて応募すれど応募すれど当たった試しがないわ







テレビもあるのよぉ(音楽番組ってMステ・MJの他って何があるのかなぁ???)

MUSIC JAPAN(3月18日(日) 18:10~ ON AIR)

観覧希望なんかはなさそうだからスタジオ収録かなぁ
そういえば福岡ライブ時お隣の会場でパフュームがライブしてるってのはさちょんも書き込んだ記憶があるが、パフューム会場にはNHKの中継車が1台いたなぁ(まさか二組がお隣同士で揃ってるからって・・・そこで収録なんてしないよなぁ








オマケ・・・ユノのヘディングが配信されてます^^懐かしいのぉ!!

ちなみに1話のみ無料です(^^ゞ

GYAO:こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVガイド!! (あき)
2012-03-07 08:43:55
これは買い♪です!!
インタビュー記事すっごくよかった(^^)
朝からジ~ンとなっちゃいました^^

サジンも素敵(*´∀`*)
撃ち抜かれた~
返信する
ゲッティングぅ^^ (さちょん)
2012-03-07 22:24:18
さちょんも朝出社の時にコンビニでゲット
テレビ誌なんてせいぜい見開きだろうと思ってたら4ページ
かなり買い

2人の言葉にじぃーーーーん
ユノのモテ男発言にあぁん
チャミの甘えたいが基本は守るにきゅーーーーん

忙しいわぁ

赤のパワーはやっぱ凄い
さちょんも巣鴨で赤パン買うかなぁ(全く関係ないし
返信する

コメントを投稿