らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆フジテレビを要チェック^^

2012-01-05 06:56:06 | つぶやき
公式(そういえば9日まで正月休みだった気がするなぁ)ではUPされてませんが、HDDの残量は確認した方がいいかも^^


HEY!HEY!HEY!新春!元気が湧いてくるアイドルの祭典SP
2012年1月9日(月) 19時00分~20時54分

(1)新春アイドルの祭典SP!夢のコラボ実現おニャン子クラブ再結成!日韓アイドル共演(2)NYC&JUJUへアメミヤ!(秘)ゲストも(3)生放送AKB東方神起裏側密着

番組内容

今聴きたい名曲HEY!HEY!HEY!今回は特別企画「ゲストの青春時代のアイドル」を大特集!誰もが夢中になったアイドルを当時の貴重映像と共に一挙お届け!そして伝説のグループおニャン子クラブが再結成&新旧日韓アイドルが一夜限り夢のコラボ▽今夜の動画CHAMPはNYCとJUJUをゲストに迎えAMEMIYA二本立てスペシャル!ジャニーズ大物アイドルに激似JUJUも登場▽昨年末に放送された生放送Xmasスペシャルの裏側に完全密着!AKB48・東方神起・少女時代など豪華アーティストの貴重な舞台裏が明らかに▽携帯でクイズに答えてもらえるオリジナルグッズほか



僕らの音楽

2012年1月6日(金) 23時30分~23時58分


いきものがかり、YUI×斉藤和義、加藤ミリヤ、Superfly、平井堅、槇原敬之、東方神起、倉木麻衣、スガシカオ、吉川晃司×大澤誉志幸。SMAP草ナギ剛

番組内容

「2011年間総集編」 人間と音楽。古来から音楽は人々の生活に欠かせないモノとして存在してきました。ゆえに、その音楽を作り出す人々は、特殊な、そして、かけがえのない人として、いつの時代にも尊敬と崇拝を集めてきた訳です。 「僕らの音楽」は音楽番組ですが、現代アーティストたちの人間像に迫っていきます。その人を知り、その人を知った上で、その人の音楽をより楽しんでいただこうと思っています。今の時代には無かった、音楽のリアリティをそのまま伝える、純粋でストレートな音楽番組です。 もちろん生演奏で丁寧に作り込んだ良質な音楽と映像をお届けします。


【出処:どちらもyahoo!TV】





どちらもこのために収録って事じゃないようですが、舞台裏や収録風景の二人が見れるようです






韓国ではこんなニュースも・・・そうみんな期待してるよねぇ
株式上昇の要因は日本活動の活発化って感じの記事ドーム???って流れになるようです

しかし噂通りならさちょんは参戦できる時期なんだろうか入学式



今年も窮屈なスケジュール'エスエム、五日ごと上昇



エンターテインメント社エスエム(041510) (48,200ウォン▲ 700 +1.47%)株価が連日騰勢を継続している。 所属歌手の日本活動が今年より一層活発だという便りに実績改善期待感が大きくなっている。

4日エスエムは前日より700ウォン(1.47%)上がった4万8200ウォンを記録した。 昨年12月28日以後5取引日連続上昇だ。 4万ウォン台序盤だった株価は5万ウォンにぴたっと近寄った。


エスエム株価が最近はずみをつけている理由は今年所属歌手の海外活動がより一層多くなるという期待感のためだ。 特に日本コンサート日程などが具体化されながら実績変数が確認されたという評価だ。


キム・チャングォン大宇証券研究員はこの日報告書を通じて"今年コンサート日程が具体化されながら実績変数が確認されている"としながら"昨年4分期に続き今年1分期にも最大実績を記録するだろう"と予想した。




昨年日本コンサート観客は58万8000人を記録したと推算した。 今年観客は昨年の二倍に達すると見通した。




キム研究員は"今年日本で120万人以上のコンサート観客を動員すること"としながら"東方神起とシャイニのコンサートが上半期だけで47万9000人規模に予定されていて、認知度が高い少女時代が今年日本活動比重を高めると見られるため"と説明した。




キム・シウ韓国投資証券研究員も"今年活動計画を見れば日本でのアルバム販売量は305万枚、コンサート観覧客は115万人を達成すること"としながら"シャイニー・エフ エックスの日本デビュー興行が変数になることができる"と判断した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿