らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆Gmarket×NII+Worldwide 2nd Album

2012-01-30 21:52:12 | つぶやき
買い物するとサイン入りのCDが貰えるって事かい???
さちょんのこのDVD付の赤・・・車に入れっぱなしにしてたらなんだかゴムバンドのところとか日焼けしてたわ


GmarketxNIIスペシャルイベント☆JYJ3人のサイン入りCD



おぉ。。。勘違い、このサイン入りCDがGmarketでオークションにかけられてる

入札額は100円から2万円・・・そりゃ最高額の2万円でみんな入札するわなぁ


この場合誰の手に渡るんだろうかGmarket CDオークション






じゅんちゃんの記事を借りてきたfocus.co.krに「POPの本場アメリカにK-POP大挙浮かび上がる」という記事がUPされているんですが


少女時代・ワンダーガールズ・ビーストらと一緒にJYJのことも書かれいます。【JYJ部分のみ抜粋】

今年夏ワールドアルバムの2集発売、そのあと今年後半はワールドツアーだって・・・今のところまだ予定だけどね

▶JYJ

美のアーティストたちとの2集製作の検討
下半期アルバムを出してワールドツアーから

去る2010年に初のワールドワイドアルバム"The Beginning"を発表した男性グループJYJは、来る夏に2集アルバムを発表する予定だ。

JYJ関係者は"今年下半期にもワールドツアーを計画しており、それに先立って2集アルバムを発売する計画"と言いながら"去る1集と同じように、メンバーたちが、アメリカでアルバム作業を進行する予定"と伝えた。

続いて"JYJは、すでに北米でアレナグプツアーを成功的に開催している"とし"米国の新市場の開拓というよりは、今までしてきた活動の延長として見れば良いだろう"と話した。
JYJの1集は、米国の大物ミュージシャンのカニエウェスト(Kanye West)とロドニージャーキンス(Rodney Jerkins)が参加し、アメリカのビルボードで話題のアルバムとして紹介されるほど関心を集めた。
これに対し、JYJ側は"2集アルバムにも、米国で進行されるだけに、アメリカのアーティストたちと一緒に作業が進む可能性が高い"と言いながらも"ただ、まだ誰がどのようにアルバムに参加することになるかは決まっていない"と付け加えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿