らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆TONEツアー in 横浜アリーナ(120118)

2012-01-18 22:22:03 | つぶやき
全ての出処:twitter




本日の会場周辺^^売切れになるグッズもあったそうな
このサジンたちほとんどがchubeeちゃんのモノ(他の方からももちろんお借りしてますが





















アルバム発売の巨大ポスターもお目見えした模様^^








みなさんのつぶやきを拝借(セットリスト等が分かるものは除いています


ユノが『チャンミンこっち座りなよ』って言ったら、チャンミンがユノの膝に座ろうとした!しかもその後にチャンミンが『僕のお尻…』って言ったけどどういうこと(≧∇≦)

MCでユノが「チャンミン座りなよ」って言ってチャミが「いいんですか?」ってユノの膝の上に座ったのが最大の萌えポイントでした\(^o^)/

ユノに座りなよーって促されたチャンミンがユノの上に座ろうとして萌えてユノがびっくりした時に「ぼくのおしりぃ〜」ってチャンミンがつぶやいた事で更に萌え萌え。言い方かわゆ過ぎるだろーい!!!♡

アリーナからユノを双眼鏡でガン見したけど、ユノは一番上から奥の奥までじーっと見てたよ。

チャンミンがしゃべってる時にペンがわーわー言うから聞こえなくってイヤモニ外して耳に手を当てて客席に「はー?!」って言い放ったwww

「赤いペンライトで作るレッドオーシャンはユンケルより力になります!」byユノ

3/14、新曲発売!「STILL」とってもすてなバラード。ちゃみ曰く、ホワイトデーのお返しだってちゃみが(* ´艸`)♡今日発売日が決まったんだって!

『皆さんがいるから東方神起がいます』その言葉が、本当に、本当に嬉しかった。

きになるちゃみのヘアーは、真っ黒(染めてた)で鬼太郎だけどさっらさらwまぁ、かっこよかったよww←結局

ちゃみぺん的本日のまとめ。 *髪型は紅白時に近い感じ *消防隊ちゃんみん(バーを使って滑り降りる)に激萌え。 *「あぁ?怒」って聞き返された。 *「○○しちまって」が最近の口癖の模様w 思い出したらまた呟きます。。

ユノ、(曲名が書かれてましたので省略)での立ち位置交代をカメラサービスとファンサに夢中で華麗に忘れ、チャミ大慌て

去年外国へたくさん行った話でせっかくユノが「でも日本は外国って気がしない」ってせっかく良いこと言ったのに「またまたぁ〜口が上手い」的な事を言ってぶち壊したチャンミンwww

チャンミンはLIVE中何度も滝汗で息切れしながら「気持ち良いです!」って♡ ユノは「やっぱり東方神起はステージの上が一番」と^^

チャンミンはたくさん歌って踊って最後に息切れしながらお腹がすきました♡って!!!



まだまだ絶賛追加中お暇な方はお付き合いください


それと参戦される方へつぶやいてくれてますよぉ^^

【東方神起ツアー横浜初日】ライブの開始時刻18:40すぎ、終了時刻は21:18くらいでした。よってライブの長さは約2時間40分です。帰りの電車や新幹線、飛行機の時間が心配な方は参考にして下さい~(^-^*)



【つぶやき追加^^】

【新曲紹介MCにて】チャミ「次は、今までどっこでもやったことない歌ったことない曲をやります!新曲です。実は昨日発売日が決まったんですけどぉ」 ユノ「ポクもまだ知らないよぉ!」

同じ電車にナムジャペン2人組発見。二人ともグッズどっさり買ってる。今日のMCでもユノが「チャンミン、今男の人の声聴こえた!」って嬉しそうに言ってたし、もっと増えるといいなあ。

チャンミンは幸せそうに歌ってました。

【MC】ユノ「東方神起として活動できなかった時間、色々あったけど、やっぱりこの赤を見るとホントに元気が出ます!高級ユンケルより元気が出ます!」

TONE横浜アリーナ初日→まだ半分のMCでチャンミン『もう東方神起から感謝の心とどいたよぉ~っていう人は帰ってもらって結構ですw』今日も最強ヽ(^。^)丿

エンドロール流れてる時、バックステージからステージ成功を喜ぶ掛け声が聞こえてきてまた泣いた。ありがとう東方神起!( ´ ▽ ` )ノ

今日のライブ、女性ダンサーいないし、映像以外は女性とのからみ全くなし!そういう見せ方してくれなくて本当によかった。ある意味、オトコくさいライブをしてくれました。懐かしい東方神起ダンサーズのメンバーがいて心強かった。

チャミペンさんは覚悟した方がいい。ユノペンさんは覚悟しててももたないから諦めた方がいい。


















会場のセッティング・・・・はこんな感じ【見たくない方はここまでです




















































































































凄く近い席・・・chubeeちゃんです(●^o^●)



そして・・どの曲で発射なのか???メッセージ付きキラキラTONEテープ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シムわせ)
2012-01-18 22:41:08
たまんな~い
ほってったキスがたまんないし ( 〃▽〃)

違う違~う

ホミンカッポー…ガチで可愛いすぎる( 〃▽〃)

ヤバいよ
ヤバいよ~ ( ̄▽ ̄;)

私の膝お貸しいたしますよ(*≧∀≦*)

チャミがユノ☆の膝に

萌える
それだけで萌える( 〃▽〃)( 〃▽〃)
返信する
Unknown (シムわせ)
2012-01-18 23:05:38
殺すきですか?
殺すきですか私を?

やはり興奮して寝れないです( 〃▽〃)

ユノの膝にチャミがぁ(*´∇`*)

そしてお尻て…( 〃▽〃)
アハハ
アハ...

眠れない(><*)ノ~~~~~


カラーセロファン欲しい~♪
可愛いすぎる( 〃▽〃)

でもプレ席じゃないと…(´。`)・・

返信する
Unknown (シムわせ)
2012-01-18 23:12:12
クドイですf(^^;

さちょんさん
いつもブログ更新有難うございます(^.^)

返信する
もしや・・・ (さちょん)
2012-01-18 23:36:15
明日も早朝からお仕事じゃないのぉ???
(まぁさちょんも仕事だが(^^ゞ)

チャミが膝に座ってくる夢を見ながらおやすみなさい


余談だが、さちょんなら
右足にユノ、左足にチャミ、二人を同時に膝に座らすことが可能だと思われます

いつもいつもご訪問ありがとうごじゃります
返信する
会場 (まっきん)
2012-01-18 23:47:32
サジン!ヤバすねーそこに自分いるかと思ったらさぶイボです←古い?

みなさん参戦ばらばらですがたくさんの愛を届けてきましょうね(*^^*)
あっ私 新潟219とたまアリ318 共に1人参戦なんですがどなたかご一緒の日の方いらっしゃらないですかね(TT)?←さちょんさん すいません
返信する
Unknown (シムわせ)
2012-01-19 00:00:59
両手にホミンならぬ
両足にホミン(*´∇`*)

なんて贅沢
なんてデリシャス♪
なんてエキセレント(合ってます?)(//∇//)

ホミン祭り…ならぬ
ホミンハーレム♪わっしょい(//∇//)

さちょんさんの後でかまいません

私もホミンハーレム祭りしたいです(//∇//)

出来る事ならチャミ様のお膝元に乗ってみたい(//∇//)

エアチャミを感じながら寝ようかな(/▽\)♪

さちょんさん
もう私のはスルーして下さいね(/- -)/
返信する
お~((∀`))♪ (うきうき)
2012-01-19 00:09:26
ますますliveが楽しみになって
キターーーーーー!!!!
ちゃみの毒舌、
ゆののちゃみに対してのM感(笑)
はやく二人に会いたいです(^q^)♪
返信する
やばっ! (ゆきんこ)
2012-01-19 02:39:43
twitterコメ見てたら、手が震えて来たー!!

ホントにホントに始まったのですね。実感。

まさにあと1WK後には、同じ感動を私も味わえるのですねー。(名古屋26日参戦)

あぁ。シアワセ!年の始めから。

レッドオーシャンに溺れる~~!

ユノ!チャンミン!待っててー
返信する
感動です☆☆ (みゆ)
2012-01-19 07:54:37
おはよぅございます(^o^)

も~ヤバいです(*^^*)
ホントに始まったんですね!!
来週ユノに会える(*´∇`*)
‥と思ったら毎日寝れないです~
毎日睡眠不足…(笑)
最近ゎずーっと最近のDVD観たり~むか~しのDVD観たりしてます。^^
返信する
同じく~ (まゆ)
2012-01-19 08:07:44
いゃ~皆さんと同じく、興奮と緊張で宙を浮いてるような状態です(´Д`)


こんなハイテンション状態で身体がもつかしら…(´ψψ`)

*まっきんさん*初めまして♪私は地元なんで、新潟2日とも参戦しますよん♪良かったら会いましょう♪
さちょん家で同じライブ行く方に会えるなんて嬉しくて♪ハイテンションな状態に更に拍車がかかってしまいました~(●´mn`)
まっきんさん良かったらさちょんさん経由で連絡待ってま~す(^-^)v
返信する

コメントを投稿