らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆KPOP MASTER in ラスベガスレッドカーペット(111125現地時間)

2011-11-26 14:39:14 | つぶやき
柵から遠いわぁ・・・レッドカーペットでもね、最後まで見た方なら分かる、目の前を二人が通ります

TVXQ at RED CARPET MGM GRAND





中々遊び心のある二人に仕上がってますけど
































【サジン出所:seoulbeats + MTVK + KirinMediaCO + HypnoticAsia + at tagged】


kpopmastar facebookでは会場内の様子が30分ほど前のB2STサジンがUPされてます・・・遠いですけど(;一_一)
TVXQサジン、ぷりぃーーーーず^^





ラスベガスで会った東方神起"美人気のキング?我々はすべてK - POP国家代表"


人気男性グループ東方神起が、ポップの本場であるアメリカに進んでK - POPの魅力を広く知らしめた。


東方神起は25日(現地時間)午後4時30分、米国ネバダ州ラスベガスのMGMホテル内会議室で開かれた'2011ビルボードK - POPマスターズ(2011 Billboard K - POP Masters)"の記者会見で、"有名な都市であるラスベガスではK - POPを広く知らせることができる機会を得ることになって気持ちが良い。米国という特定の場所よりも、我が国の文化を広く知らしめることができて幸せだ。私たちはすべて国家代表という気持ちで熱心に取り組んでいるので、多くの愛と関心を持ってくれ"と言った。


米国内での人気が高いという事実を知っているのかは、現地の記者の質問にユノ - ユンホは"(そのような話を聞くと)、本当にきまりが悪い。それだけ韓国の文化をたくさん知っててくれたと思う。今日のショーで感謝の気持ちをお見せする"と答えた。


東方神起は、本公演に臨む所感に対して"各グループのパフォーマンスは申し分がないほどだ。最後に披露する舞台は"アリラン"だ。観客の皆さんと一緒に感じたいと思って特別に準備した。ショーを楽しむという感じで呼応してほしい。今日一日楽しんできて送っている"と明らかにした。


一緒に仕事してみたい、アメリカのミュージシャンがあるかという質問に、"様々なアーティストの音楽を聴きながら生きてきた。あえて一人をポプギラン難しいようだ。良い機会がある時に一度作業してみたい。より良いアルバムを作る機会があったら良いだろう"とし、世界進出の可能性を開いておいた。


この日の記者会見ではK - POPの熱風を反映するようにFOXチャンネル、MTV、The Huffington Postなど現地の有名メディア記者が参加して席を輝かせた。最近、変わったK - POPの地位と人気体感度を問う質問が相次いだ。


東方神起は記者会見後、屋外で行われたレッドカーペット行事でスーツを着て登場した。アメリカ、フランス、日本、中国などワールドツアーを通じて、度胸を育てて大規模な歌手には、観客の歓声に簡単に応対する​​姿が印象的だった。東方神起の身振り一つに観客は熱狂した。


アメリカLAでの公演を観覧しに来た見たらウォン(Bonnie Wong · 22)は、K - POP歌手で、"これらの歌と踊りの実力はどのくらい上手なレベルを超えて、世界的にすごいと思う。人間的にも魅力があってより一層起こさせられる"と評した。


現地で会ったステイシーケイグルリ(Stacy kay Gully · 18)は、K - POPの強みについて、"歌詞の正確な意味を知ることはできませんが、音楽への情熱の深さがそのまま感じられる。韓国の音楽は耳ではなく心で先に感じられる"と絶賛した。


K - POPを開くに乗ってラスベガスへ渡った2011年ビルボードK - POPマスターズ"は、ビルボードジャパンとMGMが主催し、大韓航空が後援する音楽の祭典。去る8月26日ビルボードK - POPチャートランチングを記念するイベントだ。東方神起をはじめ、シャイニー、ブラウンアイドガールズ、ビースト、エムブラック、や、ミニッツ、シスターが出演する。ラスベガスを刺繍するK - POPは25日午後8時から2時間30分間行われる。ラスベガスを叩いた2011年ビルボードK - POPマスターズ"は26日、同じ場所で一回より開催される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿