らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆ハピくる+カシちゃんへのメッセージ

2012-04-27 00:23:52 | つぶやき
杉本アナの爆走・・・独走・・・・・・ありがたや


120426 東方神起 in 京セラドーム FINAL ?


緊張してもムダだ!!!!



他所様で熟読した方も多いでしょうが、著名人の方々のブログやtwitter、一緒に26回もの公演を共にした東方チームの方々のブログやtwitter(すんません、大量すぎてさちょん家ではほんの一部しか紹介してません)、触れ合った人々がみんな彼らのファンになるってどんな魔法を使っているのかぁ



ふくちょーさん(パーカッション)

あー、終わってしまいました。本当に涙を堪えながら最後は演奏しました。何て書いていいか言葉がみつからないけど、間違い無く人生の忘れられない日になりました。このライブに携わった全ての人はもちろん、ファンの皆さんのあたたかい心にも感謝です。とても楽しかったです!We are T!

最高のチームです!ラストの袖のペンラ振り業務、力をもらいました!見えない努力に感謝! RT @ : 何の写真撮影か分からなかったけど、最後に本人さん達から紹介されてビックリしました。本当に愛のあるチームでした。すべての皆様に感謝です。ありがとうございました。

本当にたくさんのレス、ありがとうございます。また泣きそうになるのをこらえるのが必死です。重ね重ね、ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



こんちゃん(ギター)

東方神起TONEツアーファイナル終了!いつまでも自分史に残る幸せなライブでした。たくさんの感動をありがとうございました!



かきやん(キーボード・・・バンドリーダー)

ダンサー達もバント達もホミンもイイヤツばっか!!



舞台監督まるさん

終了!!いいライブでした。楽しいツーでした。素晴らしいチームでした。

1時間前、最後のトラックのウイングを閉めて[TONE TOUR]も全て終了。もう二度と同じSHOWが行われることは無い。でもいいじゃん、また新しい[次]があるさ!

終わった後「泣かないで下さいね」と言われた、「俺は大丈夫、結構やばかったけどね」と答えた。まだまだ泣いちゃいけないらしい。



舞台監督れいじさん

明日からはまた新たな気持ちでツアースタート!で、 朝一便で福岡入りなのになかなか寝付けません。サスガに今さっき終わったばかりの彼らのツアー、ライブの余韻でアタマも身体もいっぱいです。ホントにいいツアーいいライブでした。

思い起こせばツライことや悔しいこと、苦しいことや虚しいことも ありました。そんな時に本来彼らをサポートし、ケアするべき自分が実は彼らからたくさんの力をもらっていたのかなあと今日彼らのパフォーマンスを袖やデベソ下から見ていてあらためて思いました。

日常会話はほぼ不自由なく出来るとはいえ自分の伝えたい細かいニュアンスや気持ちをまだまだうまく伝えられないジレンマもあったことでしょう。そんな彼らが終わってから楽屋で言ってくれた、正しい日本語に全くなってないのに でもすごく心に伝わって不覚にも涙を流してしまいました。

今回のツアーでまたたくさんのスタッフが彼らのファンになったことでしょう。そんなスタッフをもファンにしてしまう彼らにオレたちは惜しみない努力でこれからもサポートして行きます。 東方神起、彼らもスタッフも最高でした。こんなオレに素晴らしい現場に出会わせてくれてありがとう!



ゆーすけさん(ダンサー)

東方神起ツアー。終わってしまったよ。あんなに泣いたのは大人になって初めてだ。感動を与えてくれたユノ、チャンミン、ダンサーのみんな、ツアーに関わった全てのみなさん、そしてファンの皆さん 本当に本当にありがとうございました。幸せすぎた。ありがとう。We are T!! ('-^*)



SONNYさん(ダンサー)

東方神起 TONE TOUR 2012 お疲れ様でした。4ヶ月に渡る全26公演無事に終え何から伝えればいいのか。。今回も今までに引き続きダンサーリーダーを務めさせてもらいましたが色んな意味で、こんなに踊って、感動して、頭を使った、ツアー、ダンス人生の中で始めてです。

1ダンサーである前に人として勉強になる事が沢山あり少しは成長できたかな?一つの現場に集中し、一歩一歩を大切に歩み、感謝の気持ちを忘れずにステージに立つ、初心の気持ちの大切さを身に染みました。普段毎日ダンスに取り組む中、なかなか経験出来る事ないだらけの事で本当に大きな財産です

自分らが安心してステージに立ち、脚光を浴びパフォーム出来るのも、裏で支えてくれるスタッフさんがいるからです。130人+全員で作り上げたツアー。そんなスタッフさんと毎回仲良くなりチームワークが増す事が本当に現場にいて何より楽しかった。当たり前だけどこのツアーの評価は皆の物!

いつも熱い声援を送り、ダンサーに対しても暖かいサポートを送ってくださる、世界中の東方神起のファンの皆さん、本当にありがとうございます。毎回RED OCEAN を見て感動をもらっては、Twitter等でのメッセージに勇気付けられました。東方dancers は皆幸せ物です

そして誰よりもこのな気持ちにさせてくれる、のユノ、チャンミンに感謝です。常に真っ直ぐで、全力で、優しい2人からはいつもパワーもらってます。5人だろうが2人だろうが東方dancerとして東方神起を全力でサポートする気持ちは変わりません。今年もツアーの一員になれて本当に幸せでした!



50さん(ダンサー)

最高に幸せなツアーでした。ふたりに引き寄せられた素敵なCREWに、愛のあふれたRED OCEANS。東方神起TEAMありがとうございました。素晴らしいアーティストに出会え、またこうしてサポーターする事が出来て、本当によかった。自然とこみ上げた涙と、あの鳥肌は忘れない。感動。







京セラ22・23日はカシちゃんツアーがあったみたいだねぇ・・・何と書いているのかさちょんには分からんのぉ



[ 東方神起LIVE TOUR 2012〜TONE〜]

2012 年 4月22〜23日大阪京セラドーム公演のCassiopeia Tour参加者の皆様へ






【出処:公式HP(韓国)





ビギのHPにも毎日スタッフレポがUPされ、、、無事東方パズルもダンサーさんの手によって完成したみたいですねぇ
ちなみにファンイベのチケット情報、SMTOWNⅢのチケット情報なんかに紛れて、彼らの教えて欲しいのぉ&MISSONも遂行されてますので、まだ確認してない方は覗いてみてくださいねぇ


・・・何度見てもユノ画伯の絵は理解に苦しむ・・・し、韓国語をチャンミンに直されてないかぁ????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿