らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジュンス☆英語曲「UNCOMMITTED」8月23日発売♪(サジン追加しました)

2012-08-09 21:27:48 | つぶやき
いよいよですね・・・リパケって形じゃなくシングルアルバム・・・何が違うんだろう???
収録曲は2曲って事なのぉ???詳細求ぅ



C-jeS HPの新着記事はこちら



キム・ジュンス、23日シングルリリース…米国有名作曲家参加 (Innolife.net)
2012/08/08(Wed) 14:01



キム・ジュンスがワールドツアーを控えてシングルアルバムをリリースする。

キム・ジュンスは23日、北米と南米、ヨーロッパなどのワールドツアーのためにリパッケージアルバムの代わりに英語曲のシングルアルバム『UNCOMMITTED』をリリースする予定。タイトル曲はキム・ジュンスのセクシーなボイスカラーが引き立ったR&Bポップで、ソロ1stアルバムのタイトルである『TARANTALLEGRA』の英語バージョンも収録される。

今回のアルバムには、ソニーミュージック所属の作曲家ブルース・オートマチック(Bruce Automatic' Vanderveer)が参加して話題になった。作曲家ブルース・オートマチックは今年、クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)、ザ・ウォンテッド(The wanted)、レオナ・ルイス(Leona lewis)等と作業してきた。

キム・ジュンスのマネジメントを引き受けているC-JeSエンターテインメントは「初ソロアルバムである『TARANTALLEGRA』でキム・ジュンスの独歩的な音楽的力量とパフォーマンスを感じたなら、今回のシングルアルバムでは彼のボーカリストとしてのまた違った魅力が感じられるだろう。英語曲なので世界的な反応が予想される」と明らかにした。

今回のシングルアルバムは8月第3週に音源とミュージックビデオを先行公開し、23日オフラインでリリースされる予定。






楽天からすでにお知らせメールが来てましたわぁ
さちょん家に来ていたショップの値段は980円、ってことはtarantallegraとuncommittedの2曲が収録って事なのかなぁ(収録曲は明記されてなかったのよねぇ


でもね、そのショップに上と同じサジンと角度の違うサジンがあったのでまとめてお借りしたよぉ^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿