らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆JYJ CONCERT in TOKYO DOME(130402)【ネタバレ注意】

2013-04-02 23:20:59 | つぶやき
こちらのつぶやきも追ってますが・・・・おぉ同時は追い切れねぇ
明日明後日参戦する方でネタバレがダメな方はスルーくださいませ





つぶやきにUPされてた座席表











つぶやきレポをお借りしてます。ありがとうございます


【0402 JYJ レポ】 J-POPを一人ずつ歌っていました。 ジュンス絢香/みんな空の下 ジェジュン中島美嘉/ナナの主題歌?(すみませんタイトル分かりません) ユチョン安全地帯/フレンズ


THE RETURN OF THE JYJ ジェジュン「Glamorous sky」中島美嘉 ジュンス「みんな空の下」絢香 ユチョン「最愛」福山雅治 カバーしてた!!! ソロ充実しすぎ!!ユチョン曲が、、、どっちかなぁ


終わりました。ほんとにほんとに笑いと涙と笑顔が絶えない3時間でした。ジェジュンもユチョンもジュンスも本当に楽しそうだった。3人共最後は泣いてて…日本に来れなかった間どんな思いだったのかひしひしと伝わってきて涙せずにはいられませんでした。これからレポしたいと思います♬ JYJ最高!


ステージの上に書かれた数字『24552』JYJが最後にステージに立ってから今日までの時間。長かった丸4年という時間。3人の言葉にすると長い暗闇の迷路の様な時間だったという表現でした。1年1年が怖かったと1日1日が怖かったと。私達も同じ気持ちでずっと待っていたよね。おかえりなさい♡


"最後にJYJが東京ドームに立った日から24552時間経ち、やっと今日長く果てしなかった迷路が終わりました。" こりゃ泣けるTT


【JYJ1日目】ユチョン、最初のMCで「やっぱりここではこれ言わないとダメですよね。」 ユチョン「…みんな楽しむ準備おっげぇ〜〜〜⁉」 ペン「おっげぇ〜〜〜‼」 ユチョン「もう1回おっげぇ〜〜〜⁉」 ペン「おっげぇ〜〜〜!!!!!!!!!」 やってくれました(´;ω;`)


130402 ユス MC ゆ「じゅんすじゅんす!アレやって!」 じ『えー?!うきゃんきゃん!』 (ユス耳打ち) じ『皆さん、これからもJYJをよろしくおねがいします! フライングゲット┐( ●`∀´●)┌ 』"おっ


【JYJ東京ドーム1日目①】 ユチョンが「久しぶりに会った日本の友達に教えてもらったんすよ〜。えっと…なんだっけ?」とか言いながら「いつ盛り上がりますか?今でしょ?」って若干疑問系wwwおおぉっ


【0402 JYJ レポ】 MC ジュンス声裏返っぱなしwwww ジュンスとユチョンいちゃいちゃ。ジェジュン乙


【0402 JYJ レポ】 サインボール、1.2発ほどバズーカで打ってくれるので、上段スタンドの方も期待してもいいかも!ユチョン結構飛ばしてました


【0402 JYJ レポ】 JYJ、桜ペンラの事には触れず。桜ペンラのときの曲はBe My Girlでした^^おぉなんだ???イベか


【0402 JYJ レポ】 "おかえりJYJ" の紙を見て、 「なんて書いてるんすか?これ。おかえりJYJ??」 「あぁ〜... 本当にっ、戻ってくることができましたぁっ」(感極まってた)


JYJ「ぼくたちが一番怖いのは時間です。不安でした。でもそんな風に思ってたぼくたちがばかだった。ありがとうみんな。愛してます。」"




絶賛追加中^^






セットリストをチラ見しましたが、JYJの曲とそれぞれソロ曲が半々だったみたい、、、、ユチョンは安全地帯も福山さんも両方歌ったみたい


花道が長いし… JYJがどこからでも見える、 三人が考えてくれた最高の会場(^-^) 1階席だけど、アリーナにいる感覚です


【0402 JYJ レポ】 ジュンスタイム再び!!! 恒例の「登れない山は青山」「卵の黄身もすきですけど、、、君もすき」いただきました。ありがとう。


とりあえずこれからJYJコン参戦する人に注意! 開演時間ぴったりに始まります。 オープニングをたくさんの人にみてほしい。 彼らが私たちへ抱き続けてくれた想いが溢れています。


【JYJライブ1日目レポ】 これはもう知ってるかな……?ユチョンが「もうデビューして10年経つけどこのライブ始まる前にいろいろ考え思い出してました……」「昔やったアリーナツアー、ホール、イベントそれから…………、ラジオ」 みなさん。彼らの心の中には確実にあの頃の思い出がありますだから当事者の中ではすでに消化済なのかもな


【JYJライブ1日目レポ】 ジュンス君のソロ。綾香さんのみんな空の下。1番最初になんの伴奏も入らないアカペラがあって。そのときドーム内が本当に誰もいないんじゃないかってくらい静かになりました。みんなでジュンス君の歌声に耳を傾けて。最高のライブの形(^。^)


【0402 JYJ レポ】 ジェジュンのMINE 舌はぺろぺろしまくり、コートははだけて、髪の毛は荒ぶりまくってます。指を舐めて首に付けた(←明日もするかもしれないんでじっくり目を凝らしていてください) これにより、皆様方は双眼鏡を持参することをオススメします。


【0402 JYJ レポ】 Tarantallegra・・・JSがハンサムすぎる。終わったあとは何故かみんな歓声ではなく拍手






調べたら桜ペンラの意味が分かりました春に桜色
アンコール1曲目がキーなのねぇ明日も明後日も成功しますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマウォ (milk)
2013-04-03 13:07:04
今回 トンのリリイベに落選し。
ドームは家庭の事情ってやつで参戦出来ず・・・

でも、昨日 どんなことをしてでも、ダーリンに頭を何度下げてもドームに会いに行くべきだったと、すんげー後悔。

でも、さちょんさん、詳しいレポ追い ありがとうございます。

ツベにもすでに音声だけの歌声があがっていて、特に感動したのがジュンスのソロ みんな空の下
音声だけでも鳥肌モンでした。

やっぱ、行きたかったなぁ
今からでも、明日の劇場 行くべき?
って思ったらチケット受付昼で終わってる・・・

何やってんの 私ってことで
さちょんさん、これからもよろしくです。
返信する
お役にたてたようで^^ (さちょん)
2013-04-06 21:44:18
お裾分けをUPしてくれるファンの方々に本当に感謝ですわ


さちょんもドームにもいかず、、、、劇場にもいかず。。。。PC前

色々な事情しょうがないっすよねぇ
行けるときにめいっぱいの愛を届けましょう


こちらこそ、、、、これからもどうぞよろちく
返信する

コメントを投稿