らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

SMTOWN☆「I AM」+新グループ2組

2011-12-23 02:49:15 | つぶやき
きょんばんわぁ・・・ほろ酔いさちょんです


はぁ、やっぱり友達ってイイですなぁいつもないがしろにしているさちょんを許しておくれ友よぉ
さちょんは最終学歴が高校卒ですし、卒業してからもずっと地元ですだから仲良し6人組はみんな高校の同級生

ガハハと笑い・・・パクパク食べ・・・ガブガブ飲めば・・・なんだか本当に幸せです


精神的健康ってこんなことなんだろうなぁなんて爆笑しながら思いましたわぁ
1年に6人ともが集まるのは2度か3度・・・本当に楽しかったなぁ
(ちなみにトン布教活動もちゃんとしておきました・・・誰からかPVが見たいんだけどと連絡が入ることを期待しつつ音源のみの焦らし作戦です・・・誰が釣れますか



本当にここ1週間ほどサボってまして・・・浦島状態なんですよぼちぼち今からUPしていきます
(メール等ご連絡いただいている方々へ・・・ちゃんとすべて読ませていただいてますズボラさちょんがお返事を遅らせているだけで他に理由はごじゃりません申し訳ないっす




SMTOWN・・・東京ドームは来年の2月にDVDとして発売されますよねぇ(さちょんはTシャツ付をポチり済
マディソンスクエアガーデンで行われたものが来年映画として公開される予定だって言うのは前に記事にしましたが・・・こんな記事がUPされてました^^

HPを覗きましたが・・・すでに相当数の動画投稿が行われているみたいですわぁ
下手でも気持ちがこもっていればOKだそうです映画本編の一部に使われるなんて凄いわぁ



東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代らが出演の映画「I AM.」、動画イベントを実施!
2011-12-22 15:51


「SMTOWN LIVE WORLD TOUR in New York」公演の歴史的現場と、未公開のステージ裏エピソードが詰まった映画「I AM:SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden」が、グローバル公式ホームページのオープンに合わせて、異例の動画プロジェクトを開始する。

 アジア系アーティストとして最初にポップスの本場ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンのステージを飾ったSMTOWN。カンタ、BoA(ボア)、東方神起、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)、少女時代、SHINEE(シャイニー)、f(x)などが参加した「SMTOWN LIVE WORLD TOUR in New York」公演の歴史的現場と、未公開のステージ裏エピソードが詰まった映画「I AM:SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden」(製作:CJエンターテインメント、共同製作:SMエンターテインメント、提供・配給:CJエンターテインメント)が、グローバル公式ホームページのオープンに合わせて、異例の動画プロジェクトを開始する。

 世界を魅了中のSMTOWNアーティストたちがわずかな時間の感動のために年月を費やした、彼らの努力と情熱と夢の結晶とも言える青春バイオグラフィー「I AM.」。この映画に関連して今月14日から世界中のファンのための特別イベントが開催されて話題となっている。

 映画「I AM.」のホームページ開始と共に始まった本イベントは、SMTOWNアーティストたちのカバーダンス、カバーソング、コスプレ姿、応援メッセージの映像などをYouTube(ユーチューブ)にアップロードし、グローバル・Mnetドットコムの「I AM.」ホームページ(http://global.mnet.com/iam/ucc.m)で応募するという形式。採用されれば自作の動画が映画本編に挿入されるという特別なチャンスだ。

 世界初の試みを企画した「『I AM.』動画プロジェクト」は、全世界のファンを対象としたイベントなだけに、韓、英、日、中の4か国語で紹介されている。すでに多数の動画がアップロードされていて、今回のイベントに対するファンの高い関心を立証しており、その数はさらに増えると見られる。自分が制作した映像がSMTOWN初のドキュメンタリー映画「I AM.」のワンシーンとして使われるという今回のプロジェクトは、全世界のSMTOWNファンにとっては貴重なプレゼントのようなイベントだ。

 「SMTOWN LIVE WORLD TOUR in New York」公演の歴史的現場と、韓流ミュージックの世界的ブームを生み出したSMTOWNアーティストたちの日常の姿と夢を見せる映画「I AM.」は、2012年上半期封切り予定だ。






シャイニー以来4年ぶりのおニューグループがお披露目間近だそうですわよぉ



SMエンタより、2つの男性新人グループが韓国&中国で同時にデビュー
掲載: 2011年12月22日 14:05

東方神起やSUPER JUNIOR、少女時代、SHINeeら人気の韓国出身アーティストを多数抱える芸能プロダクション、SMエンタテインメントが、新人グループをデビューさせることがあきらかとなった。

SMエンタテインメントのFacebook公式ページによると、現在同プロダクションのオフィシャルサイトには、新人グループの誕生を知らせるロゴともに、タイマーが掲載されたポップアップ・ウィンドウが登場。このカウントダウンは、23日の0:00に終了するよう設定がされており、同時刻にティーザー映像がアップされる模様だ。今回公開となるのは、2つの新たな男性グループで、同日、同時刻に同じ曲で韓国と中国で同時にデビューする予定とのこと。これまでにない試みであり、世界的なK-POPムーヴメントの中心的存在として高い人気を誇るグループを多数輩出してきた同事務所だけに、期待が高まる。



で、23日になりましたんで・・・まぁどんなのか見てみるだけ見てみよう

EXO Teaser 1_KAI (1)


小出しにしているのかさちょんが分かってないだけなのか・・・何人組なのかよぉーーーーわかりませぬ

グループ名は多分・・・EXO-MとEXO-K(なんて読むの???)








EXO KAIこの子だけがfacebookにサジンがUPされ、ティーザー映像にて踊っておりまする
[from FACEBOOK EXO-M STAFF]


【出処:smtown facebook】


これからどんどんティーザーがUPされそうな予感・・・お好きな方はfacebookやyoutube要チェックなりよぉ^^





オマケ・・・SMさんは大々的なオーディションを来年行うのね(縁のない話ですが


2012 S.M. GLOBAL AUDITION ARTIST Message(ver.INTL)


2人は日本語担当頑張れ未来のアーティスト・・・3月に東京大阪に大集合です

しかしみんな言葉の習得が凄いね・・・特にカンタさんの中国語にビックリです(間違いが判明^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーディション (SMILE)
2011-12-23 14:48:28
さちょんさん、お久しぶりです〓
さちょんさんの記事で昔の記憶が蘇りました。2009年(古い話…)に韓国の友達のところに遊びに行き、散歩を兼ねて歩いていたら(友達の家はSM事務所まで徒歩で行ける)SMオーディションの日に遭遇しました凄く多くの人が並んでいて東方神起かSHINeeでもいるのか?と思い聞いたら「今日はオーディションなの」と言ってました。
その日に事務所から出てきた男の子でめっちゃカッコイイ子を見ました今、思い出してもカッコイイ〓

韓国のアーティストさん達は語学力が本当に素晴らしい
私はカタコトの韓国語しか喋れない……。中国語は放棄しました苦手っす…。
返信する
中国語 (かなえ)
2011-12-23 21:45:23
流暢な中国語を喋ってるのはSJのチョウミですし、この方中国人ですからー!
by有紀
返信する
SMILEさんへ (さちょん)
2011-12-24 07:08:15
カタコトの日本語しかしゃべれないさちょんです

SMのオーディションってやっぱり凄いんですなぁ・・・アイドルへの登竜門ってやつですかねぇ
日本の番組で頑張って日本語を話しているグループなんかを見てると若いのに頑張ってんなぁと頭が上がりませんわぁ

韓国男子はなぜにかっちょいいのか
韓国上陸を果たせてないさちょんには未だ解明できず・・・SMILEさんはなんでだと思う


韓国語も・・・中国語も・・・ましてや英語すら・・・習得できてないさちょん日本が大好きです
返信する
有紀さんへ (さちょん)
2011-12-24 07:09:59
おぉ・・・そうなのねぇ・・・お恥ずかしい

未熟者がエラそうに書いちゃダメだねぇ・・・本当に
返信する

コメントを投稿