らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジェジュン☆「タイムスリップ Dr.JIN」(仮)は5月26日スタートかな(●^o^●)

2012-04-20 00:13:08 | つぶやき
ユチョンドラマが終わったら、即始まるのねぇ・・・忙しいわぁ(でもさちょんはボスが早く見たい


日本ドラマ「仁」と同じ内容なんだよねぇ、だったらさちょんはあんまり興味なさげな感じかもなぁ(日本ドラマ見てないし
でもジェジュンが出るなら見るわぁ・・・DVDでかもしれんが




イ・ボムス、『JIN-仁-』韓国版に出演へ


 イ・ボムスは5月26日スタート予定のMBC新週末特別企画ドラマ『タイムスリップ Dr.JIN』(仮題)にキャスティングされた。

 このドラマの原作は日本で連載された村上もとかの漫画『JIN-仁-』。韓国トップクラスの医師が2012年から1860年代の朝鮮王朝時代にタイムスリップし、孤軍奮闘するというストーリーだ。

 イ・ボムス演じるイ・ハウンは、「興宣大院君」の名でも知られる実在した王族だ。イ・ハウンは生きるために王族であることを隠し、放蕩(ほうとう)生活を送るが、実は政治的な野心も持つという二面性のある人物だ。

 このドラマにはイ・ボムスのほかソン・スンホン、JYJジェジュンの出演が決まっている。現在放送されている『神々の晩餐(ばんさん)』終了後に放送される予定だ。



『JIN-仁-』韓国版ヒロインにパク・ミニョン


 MBCの新週末ドラマ『タイムスリップ Dr.JIN』(仮題)のヒロインはパク・ミニョンに決まった。

 このドラマは日本の漫画『JIN-仁-』が原作。韓国トップクラスの外科医ジン・ヒョク(ソン・スンホン)が現代から1860年代の朝鮮王朝時代にタイムスリップするというファンタジー医療ドラマだ。

 パク・ミニョンは現代では有能な内科医ユ・ミナ、朝鮮王朝時代では没落した両班(官僚階級)一族の娘ホン・ヨンレ役。似ているようで違うところもあるという難しい役どころだ。

 ほかの出演者にはソン・スンホン、JYJジェジュン、イ・ボムスが決まっている。現在放送されている『神々の晩餐(ばんさん)』終了後の5月26日スタート。



なんだよぉ・・・パクミニョン
ユチョンだけじゃ足りず、ジェジュンもかい(イヤぁ彼女もお仕事だから

確か彼女「シティーハンター」で共演したイミンホさんとの熱愛認めてたなぁ・・・もう別れたって報道も出たけど今はフリーですかい要らぬ心配を勝手にするさちょん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿