らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆音楽中心 F1korea特集(121020)

2012-10-20 20:01:42 | つぶやき
おこんばんわさちょんです。


本日も後はお風呂に入るのみなさちょん一家です

昼間はギャオスたちの人生初ボーリングに付き合ってきまして、、、、子供でも楽しめるようにガターなしの投球補助用具付です
そこまでしてやらなくちゃいけないモノかとも思いましたが、楽しかったようですわ

さちょんも、、、、10年ぶりくらいじゃないかなぁ・・・・スコアは最高99

元々下手でしたけど、、、、1号とスコアが10も離れてないという、、、、寂しいかあちゃんっす







そうそう、日本の公式サイトにSMMTOWN映画の延長情報がUPされてましたねぇ、、、行きたかったのにまだって方はお早めに



映画「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION -3D-」上映期間延長のお知らせ


皆様の熱い応援にお応えし、下記劇場にて上映期間の延長(~10/26(金)まで)が決定いたしました。

・TOHOシネマズ ひたちなか
・TOHOシネマズ 川崎
・TOHOシネマズ 名古屋
・TOHOシネマズ 木曽川
・TOHOシネマズ 天神

各劇場の詳しい情報につきましては、公式HPからご確認ください⇒http://mv.avex.jp/smtownlive-3d/







本日の音楽中心は先週収録分が放送されたんですけど、、、ライサンはぁ


12 10 20? HD tvxq catch me












「音楽中心」東方神起、華麗なパフォーマンスでステージを圧倒“溢れるカリスマ性”

TVREPORT|2012年10月20日18時29分


写真=MBC

東方神起が華麗なパフォーマンスでステージを圧倒した。

東方神起は20日午後、韓国で「2012 F1 KOREA グランプリ特集」として放送されたMBC「ショー 音楽中心」で「Catch Me」を披露した。

「Catch Me」はトレンディなダッチエレクトロニカサウンドに華やかなオーケストラサウンド、耳を強く刺激するダブステップとメロディーラインが調和を成したダンス曲だ。同アルバムの収録曲「I Don't Know」は強烈なリズムとスリリングに割れたボーカルが印象的な楽曲だ。

東方神起は息ぴったりのダンスと強烈な表情でステージを飾り、エネルギー溢れるパワーを見せ付けた。

この日の「ショー 音楽中心」にはイ・ソクフン、K.Will、Jewelry、FTISLAND、BIGSTAR、ソ・イニョン、Secret、BTOB、RaNia、EXID、ChAOS、OFFROAD、15&、東方神起、Brown Eyed Girls ガイン、84LY、NAVIらが出演し、華やかなステージを披露した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱっくり (ゆきんこ)
2012-10-20 22:32:03
やったー!今日も綺麗なお背中拝めた~!

見えないとこまで、美しいのね・・・・。

背中の真ん中のまっすぐな筋が、ス・テ・キ~
返信する
滑らかそうな・・・ (さちょん)
2012-10-21 09:56:03
背中、、、触ってもイイっすか触らせて頂けますかぁ(犯罪じゃねぇか


しなやかなのに力強い背中、、、ほんのり汗ばむ。。。。あぁもう(勝手に早朝から悶えるさちょん
返信する

コメントを投稿