らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆「Wedding Dress」MVを一緒に作ろう♪

2013-05-21 12:44:45 | つぶやき
さっき、日本の公式サイトを覗いたらなんだか様子が変わってましたわぁ発売までカウントダウンってとこですかねぇ


確か前もあったよなぁ、みんなのサジンを募集してMVを作る。何の曲だったけかあぁ脳も老化が止まらず





本日の正午から受け付け開始気になる方はこちら


思い出ねぇ、、、、あるようでなにも無い気が。。。。ってかさちょんはお式を挙げてないし。。。(前撮りはしたから一応ウエディングドレスは着ましたけどねぇ^^;)





オマケ・・・FRaU以外の発売は・・・表紙が気になるところです


【出処:HMV


命の結婚その幸せをつかむために。育てるために。

cover 東方神起

[FRaU IN STYLE]
●マリエPresents FRESH BRIDAL STYLE
──型破りだからこそ美しいウエディングスタイル 
●That’s where the story begins.
──一生にひとつ。“私らしさ”が輝くリング
●Love charm Jewelry KIHO×TIFFANY & Co.
──ダイヤモンド・バイ・ザヤードが秘めた恋が叶う伝説
●TIFFANY & Co. Blue Book Ball in New York
──華やかによみがえる“ジャズエイジ”の世界

第1特集 
●運命の結婚──
●【運命の結婚 PART1】
★2人に真っ向インタビュー 東方神起
●【運命の結婚PART2 】
★13人に聞く「結婚で幸せになるために」
○ 松任谷由実
○ 辻村深月
●蜷川実花×紀里谷和明
○ 夏木マリ 
○ 小原日登美
○ 同性愛婚
○ 齋藤薫──美容的観点からみる結婚 
○ 有田秀穂──医学的観点からみる結婚 
○宋美玄──セックス的観点からみる結婚 
○鏡リュウジ×角田光代――占星術的観点からみる結婚

●【運命の結婚PART3】おや、最上のプロポーズ組ですねぇ
★正味なところを、4人リレー形式で 
結婚──男の腹づもり
○ 向井理
○ 金子ノブアキ
○ 齋藤工
○ 小出恵介

第2特集 
●2013年下半期 私の恋と結婚と
●①鏡リュウジ結婚運勢占星術──12星座に降りてくる、結婚にまつわることすべて  コラム「幸せ婚のための風水ASTOROLOGY」付き!
●②グロリアス星子だから、あなたは結婚に向かない──結婚できない理由と、離婚しがちな理由は、ココにある!
●③ソラカラちゃんキラキラ相性占い──FRaUから生まれた「12星座ソラカラちゃん」が、あなたの恋を応援するから

●水晶玉子 オリエンタル占星術スーパーカレンダー(A4版16p)

〈Beauty〉
●ウエディングパーティ・シーン別(←マークっぽく) お呼ばれメイクの匙加減──がんばりすぎずない華やかさを狙って
●HAPPY LIFE × HAPPY MAKE
●永富千晴×ハラチノ「キレイのたくらみ」    

〈feauture〉
○ 小栗旬 in シンガポール
○EXILE TAKAHIRO
○菅野美穂

※内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。





オマケのオマケ・・・最上のプロポーズ^^さちょんもされてぇ

BeeTV公式に第一話がつべにてUPされてますんで、どんな話か気になっていた方はどうぞ


BeeTVドラマ「最上のプロポーズ」第1話



で、テレビ出演もあるみたいです。。。BeeTVってここまでプロモーションするんだねぇ【出処:最上のプロポーズHP

2013.05.21NTV『しゃべくり007』2時間SPに出演が決定しました!

5月27日(月) 21:00~O.A.
NTV『しゃべくり007』に向井 理、斎藤 工、金子ノブアキ、小出恵介ら主演4名揃って出演することが決まりました。
番組では【イケメン食べくらべ007】と題してイケメンのプライベートに迫るトークを展開します。お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿