らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジュンス☆北米ツアー終了記事♪

2012-09-05 05:43:54 | つぶやき
おはようございますさちょんです。


昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はやっと涼しくなってきましたねぇ
ですがね、この温度差が堪える歳です、、、、さちょんは

この間、ばったり高校の同級生に出くわしまして、、、、久々に会って話すこと
「自律神経が・・・」「この夏が・・・」


おぉさちょん達もオバハンになったもんだぁ
話題と言えば自分の体の事。。。家族の事。。。若いころのようにかっちょいい男の子の話題で盛り上がりたいもんだよ


男前は最強のアンチエイジングぅ
日々の活力源すわぁ





LAでのライブが終わり、一気に記事がUPされてましたので、まとめました。


キム・ジュンス、北米ツアー盛況…「次は南米だ」(Innolife.net)
2012/09/04(Tue) 12:59



キム・ジュンスがLAでのコンサートを終え、北米ツアーを成功裡に終わらせた。

キム・ジュンスは2日(現地時刻)、Hollywood Palladiumで単独コンサート「XIA 1st World Tour in LA」を行った。

この日、彼は120分の間、完璧なパフォーマンスを披露し、米国ファンの心を捕らえた。米国の振り付けチームと息を合わせたキム・ジュンスは、魔法使いを連想させるスティック・ダンスが印象的な『Breath』や『Set Me Free』など強烈なパフォーマンスで観客を熱狂させた。

ワールドツアーのために一緒にやってきたSONYミュージックの作曲家AUTOMATICが見守る中、初の英語シングル『UNCOMMITED』でセクシーなグルーブを披露し、注目された。

キム・ジュンスは「ニューヨークでコンサートを行い、LAに来たが、ようやくワールドツアーを実感している」とし「僕のコンサートに来て、応援してくれる皆さんに本当に感謝する。今日、このステージで一緒に特別な思い出が作れたら嬉しい」と感想を伝えた。

キム・ジュンスは6日のメキシコシティーを皮切りに、ブラジル、チリなどを回る南米ツアーに入る。[写真=C-Jesエンタテイメント]






政治家さんまで参戦とは


JYJ ジュンス、北米ツアーを終える「やっとワールドツアーの実感が湧いた」
OhmyStar|2012年09月04日17時45分


C-JeSエンターテインメント


韓国系の政治家ティナ・パク氏も観覧「応援していきたい」
JYJのジュンスが北米ツアーを終えた。

ジュンスは2日午後8時(現地時間)、米ロサンゼルスのハリウッド・パラディアムで1stソロコンサート「XIA 1st World Tour in LA」を開催した。ニューヨークに続き、3日ぶりに行われた同公演は、約2,000人のファンが詰めかけた。

「Breath」「Set Me Free」「Tarantallegra」に続き、最近リリースした英語版シングル「UNCOMMITTED」を歌い上げたジュンスは「やっとワールドツアーの実感が湧いてきた。応援して下さる皆さんに感謝したい。今日このステージで一緒に特別な思い出を作って欲しい」と話した。

ジュンスの公演には韓国系の政治家であるロサンゼルス・カウンティ教育評議会理事のティナ・パク氏も観覧したという。公演直後、ティナ・パク氏は「この頃、世界的にK-POPが人気を博していることを知っている。今日は素晴らしい公演を見た。韓国人として誇らしい公演だった。これからもアメリカでジュンスを応援したい」と感想を述べた。

北米ツアーを終えたジュンスは6日のメキシコ公演を皮切りに、ブラジル、チリなど南米でワールドツアーを続けていく。




同じような内容ですが、、、続きます


「JYJ」ジュンス、ワールドツアーLA公演に2千人のファン



韓国男性グループ「JYJ」ジュンスが米国ロサンゼルスでワールドツアー2番目の公演を行い、成功裏に終えたことがわかった。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントによるとジュンスは、去る2日(現地時間)ハリウッド・パラディアムで開かれた「XIA 1st World Tour in LA」公演で、現地ファン2000人の歓声を受けたという。

先月30日、米国・ニューヨーク公演と同様にジュンスは2時間「TARANTALLEGRA」や「Breath」、「Set me free」などソロヒット曲をパフォーマンスと共に披露。

ジュンスは「ニューヨーク公演後ここに来たが、今ワールドツアーであることを実感している」とし「応援してくださる皆さんに感謝し、きょうこのステージで特別な思い出を一緒に作ることができたら、うれしい」と挨拶した。

公演には、先月ジュンスが発表した英語シングル「UNCOMMITTED」をプロデュースしたソニーミュージックの作曲家ブルース・オートマチックが訪れ、人目を引いた。クリスティーナ・アギレラ、レオナ・ルイスなどポップスターを手掛けた彼は、ジュンスについて「マイケル・ジャクソンを思わせる」と称賛していた。

また、韓国系の政治家として有名なロサンゼルス・カウンティ教育評議会理事のティナ・パクとホワイトハウスの高位公職者であるトニー・ババウタなども参席したという。

ティナ・パクは所属事務所を通じて「近ごろ、全世界でK-POPが人気を博しているのはよく知っている」とし、「トニーと私は、きょう素晴らしい公演を見ることができた。韓国人として、誇らしい公演だった」と評した。

所属事務所関係者は「現地ファンは、ジュンスの英語曲を歌いながらダンスを一緒に踊った」とし、「米国の休日であるレイバー・デー(労働者の日)の連休を迎え、現地の観客で埋め尽くした」と伝えている。

なお、ジュンスは来る6日メキシコを皮切りに、ブラジル、チリなど南米でワールドツアーを続けていく。





LAつべは昨日もUPしたんですが、最後感極まっていたなんて知りませんでした。

[120902] XIA in LA - Finale (Junsu crying)


頑張ったね、じゅんちゃん。次はアツい南米だよぉ。楽しんで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿