らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆秋夕のご挨拶

2012-09-30 09:13:57 | つぶやき
さっきからハンテオチャートがどうなってるのかチェックしてるんですけど・・・1位なのはわかるが、よぉー分からん

リアルタイム、国内デイリーともに1位ですけど(現在)気になる方は韓国サイトですがこちらへ(ちなみに2位はリアルタイムデイリ―共にG-DRAGONっす



東方神起&少女時代“SM兄妹”が日韓チャート1位に!(一部抜粋)
OSEN|2012年09月27日11時43分

東方神起と少女時代が、韓国と日本の音楽チャートを独占した。

東方神起は韓国で26日にリリースされた新アルバムで韓国のHANTEOチャート1位となり、少女時代は同日日本でリリースした日本語版「Oh!」でオリコンランキング1位となった。

東方神起の新アルバム「Catch Me」は、トレンディーなエレクトロニクス音楽に挑戦した同名のタイトル曲を始め、様々なジャンルの曲が盛り込まれ注目されている。韓国で1年9ヶ月ぶりの東方神起の新アルバムであるだけに、リリース早々HANTEOチャート、HOTTTACKSなど各種アルバム販売量集計サイトのリアルタイムチャートはもちろん、デイリーチャートでまで1位となり、東方神起の底力を改めて確認させた。








日本でも本日は中秋の名月(台風でお月様は見れそうにないですが)韓国は秋夕という祝日になります(日本で言うお盆)



東方神起、韓服姿で秋のご挨拶(動画)
掲載日時: 2012-09-27 10:45



東方神起が、韓服姿で韓国の祭日である秋夕(旧暦の8月25日、西暦では今年は9月30日)の挨拶をした。

東方神起は所属事務所のSMエンターテイメントを通して、「今回の秋夕には家族と一緒にソンピョン(秋夕に食べる餅の一種)でも食べながら、楽しく豊かな秋夕をお過ごしください」とファンに挨拶した。


また、韓国では秋夕は前後の2日をあわせて3連休となるが、「秋夕の連休が終ると(まだ休みたいと思う)後遺症に苦しむ方々も多いと思いますが、僕達の新曲『Catch Me』を聞いて後遺症も克服して、楽しい秋、冬をお過ごしください」と冗談も含めたメッセージを加えた。







さらに、「間もなく『Catch Me』でカムバックする予定です。期待してくださって、たくさんの応援をお願いします」と、いよいよ迫るカムバックへの応援も求めた。

東方神起は26日、第6集アルバム『Catch Me』をリリース。リリースと同時に各種チャートで1位を占めており、「王者」としての人気をいきなり見せている。


TVXQ! ????_Korean Thanksgiving Day Message ?? ??




facebook:TVXQ! Left a Special Message for Korean Thanksgiving Day!




facebook:17時間前

Tomorrow is Hangawi (Korean Thanksgiving Day), one of the biggest holidays in Korea. On Hangawi, the whole family gathers together and eats Songpyeon, half-moon-shaped rice cake. Are Korean fans having Songpeon now? We also would like to introduce Hangawi and songpyeon to foreign fans :) Wish upon the full moon and have a happy Hangawi ~

(明日はHangawi(韓国の感謝祭)、韓国で最も大きい休日の1つです。 Hangawiでは、家族全員は、Songpyeon、半月形をしているもちを集めて、食べます。 韓国人のファンは、現在、Songpeonを持っていますか? また、外国人のファンにHangawiとsongpyeonを紹介したいと思います:) 満月で願ってください、そして、満足なHangawi~を持ってください。)








秋夕(チュソク)です~!
2012.09.29★ 5776



こんにちは:)
東方神起担当者です。


明日秋夕(チュソク)をむかえて
東方神起が皆さんにごあいさつします!!









おいしい松餅(ソンピョン)召し上がりながら
楽しい秋夕(チュソク)送って下さい~~~^^

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿