らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆FNS歌謡祭予告+ユノ☆予告にチョイ出^^+チャンミン☆パラダイス

2011-11-29 05:49:24 | つぶやき
おはようございますさちょんです。

いよいよ今日ぐらいから皆さんの元にも「Winter」が届くころじゃないですかねぇ
さちょん家には今日はきっとビギ盤しか届かないかなぁ海外サイトには日曜日ぐらいから素敵ジャケットサジンやメッセ―ジ達がUPされてましたけどこりゃどこルートで手に入るものなんだろうかぁ???(CDショップ関係

がっつりじっくりすでに何度も眺めましたが・・・いい男だわぁホワイトクリスマスにならなくても、さちょんを迎えに来てほしいお願い神様まぁ現実はきっとギャオスたちのこぼしたジュースなんかを文句言いながら雑巾で拭く、そんなクリスマスになりそうな予感・・・ワザとかって言うぐらい位、必ずジュースをこぼすのはナゼだ




12月・・・明日で11月も最終日。7日なんてあっという間に来るなぁ


[TVXQHOME] 111126 TVXQ HoMin's 'Winter Rose' on FNS 2011 Preview


確かMF終わりで流れたCMだと思うんだけど、何パターンもCMがあるみたい


で、HPにはコラボ内容が少しUPされてるんだけど・・・とりあえず「東方神起」の詳細はまだないわぁ(気になる方は「FNS歌謡祭2011HP」)




確かSMで言ったら「少女時代」の子が出てた気がする・・・が、現在SJリーダーイトゥクが出てるのねぇファンは大変だわぁ

ユノが予告にチラッと出てるだけですよぉ・・・ご心配なくぅ^^

[TVXQHOME] 111126 Yunho's Cameo in 'We Got Married' Season 3 EP.110 Preview




そうそうこんな記事も見たんだよねぇ・・・

『私たち結婚しました』イトゥク、「カン・ソラとキスしたいが…」(Innolife.net)
2011/11/27(Sun) 11:07


26日放送された『私たち結婚しました』でSuper Juniorのイトゥクが仮想夫婦のカン・ソラとキスしたいかという質問に率直な心を告白した。

この日放送された『私たち結婚しました』ではイトゥクがカン・ソラとともに母校を訪ねてデートを楽しむ姿が描かれた。二人は共に教務室を訪問して中学時代の担任に会った後、生徒がいる教室へ向かった。中学の時にイトゥクが勉強した教室を訪ねて行き、彼らと会った学生は「キスはいつするの?」と質問し、イトゥクは「キスはもう少しあとで...」として恥ずかしそうに言葉を濁した。さらに学生はイトゥクに対し「キスしたいでしょう?」と尋ね、イトゥクは慌て大きな声で笑った。カン・ソラは恥ずかしさにその場に座り込んでしまった。イトゥクは気を取り直し「(カン・ソラとキスを)したいがまだのようで...」と率直に答えて笑いを誘った。

この日放送ではパク・ソヒョン-キム・ウォンジュン カップルが夫婦キャンプを、イ・ジャンウはハム・ウンジョンの母親と会い2人だけのデートを楽しむ姿が目を引いた。




チャンミンのパラダイス牧場・・・昨日から放送開始されましたね(もちろん見れませんけど
日替わりプレゼントはPCからでも応募できるそうで・・・でも「キーワード」が分からない


データ放送プレゼント! 「<韓流α>パラダイス牧場」

『パラダイス牧場』データ放送では、日替わりプレゼントを実施中!スタンプを押して応募すると、抽選で超豪華プレゼントが当たります。プレゼント内容は、番組放送中にデータ放送上にて発表!データ放送画面内の「日替わりプレゼント」ボタンからご参加ください。応募は、ワンセグ(番組放送中)、携帯サイト、PCサイトから!



しかし14:07~15:00の時間内で1話1時間越えCMなしのドラマ・・・どこが省略されるんだろうか


PCじゃないと無理かなぁ・・・ドラマ初めと終わりの特典映像^^・・・すんまそんさちょんは見れたんですが、貼り付けの仕方が分からない^^;





画像が悪いけど・・・探せたようつべ、エンディング映像^^

パラダイス牧場 エンディング




オマケ・・・確か前もチラッと紹介した気もするけど・・・「choa第6号」今日から発売されるようですどんな感じなんだろう???(パラ牧イベが紹介されるみたいです)


choa第6号発売!ヨンさま京都の旅


Choa6号

 日刊スポーツ新聞社は、大好評のアジアエンターテインメントペーパー「choa(チョア)」の第6号を、11月29日(火)から発売します。今回はキム・ヒョンジュンの日本ツアー完全詳報、連載ぺ・ヨンジュン京都の旅を、ともに独占ショット満載でお届けします。ほかにも、東方神起20+ 件チャンミンのイベント詳報、SUPER JUNIORのワールドツアー会見詳報、2AM、クォン・サンウの2大独占インタビューなど…。韓国エンタメ情報をどこよりも早く、詳しく、楽しくお伝えしてきたニッカンでしか実現できない必見、必読情報が満載です。新聞でも雑誌でもない新感覚ペーパーをぜひ、体験ください!

 32ページ、オールカラー、針金とじタブロイド変形判。1部500円。

【発売日】▼11月29日午後~=東京都、千葉、埼玉、神奈川各県のJR、私鉄、地下鉄の主要売店・主要コンビニ。茨城、栃木、山梨、新潟各県の主要コンビニ▼30日~=宮城県の主要コンビニ▼12月1日夕~=群馬県の主要コンビニ▼2日夕~=青森、秋田、岩手、山形、福島各県の主要コンビニ▼3日~=北海道の主要キヨスク、一部コンビニ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿