らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

チャンミン☆「月光プリンス」記者懇談会(130116)サジンのみ^^

2013-01-18 00:10:23 | つぶやき
そういえば、「黄金」DVD(ブルーレイ)情報が駆け巡ったみたいですが解禁日はまだちょっと先だったみたいですねぇ
またまた今年の春は物入りになりそうですなぁ頑張って貯めましょう



イイお休みだっんだろうなぁ。。。。本当にウルウルでプルプル肌です

似たようなサジンが並んじゃいますけどねぇ、、、どれも素敵なのよぉ^^






























































































































オマケ・・・たまたま見つけた記事にチャンミンの名前が
お正月は楽しんだなこりゃ


SHINeeミンホ、「東方神起チャンミンとSJキュヒョンが親友」(抜粋)

ミンホは、普段から仲の良い芸能人について、「一緒にいると明るい気持ちになるZE:Aのファン・クァンヒ先輩と頻繁に連絡をとっている。普段は東方神起のチャンミンさん、Super Juniorのキュヒョンさんとしょっちゅう3人で遊ぶ。3人共お酒が好きなので、お酒を飲みながら話をする」と明かした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿