らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジェジュン☆上海ファンミ公式UP

2011-11-23 07:11:40 | つぶやき
おはようございますさちょんです。


お休み・・・お休み何をしようかなぁと早朝目覚め今まで韓国MVをずぅーーーーっと見てました
実は来月忘年会をリアルチングちゃん達とすることになったんですが・・・同級生6人組

以前(5人の時)トン活を広めるべく布教活動を行ったにもかかわらず誰もなびかず・・・

本当に何でぇなんですけど・・・・(MIROTICになびかないなんて・・・考えられないわぁ


懲りもせず今回久々にあるのでまたまた布教活動を企てているわけです

興味ないモノを見るって結構面倒だったりしますよね・・・だから短いのに効果的にってことで

JYJは「GET OUT」東方神起は「KYHD」のブツでどうだろうって思ってるんですけど・・・どうですかねぇ???
もっと効果的な曲はあるだろうか



ちなみにチングちゃんが一番食いついたのはユンジェ小説(さちょんも大好物だけど・・・そうじゃないのよぉ




公式にジェジュンのファンミUPされましたよぉ・・・これで確実って安心できるわぁ


JYJキムジェジュン、2011年上海ファンミーティングのお知らせ


こんにちは、 シジェスエンターテイメントです。

2011年、キムジェジュン上海ファンミーティング便りお届けします。

[2011 KIM JAE JOONG FANMEETING IN SHANGHAI]

日時:2011年12月10日19:30
場所:上海チャンニン国際体操センター(上海寧国際体操中心)
チケット購入サイト:http://www.tickets365.com.cn

チケットオープン日時:11月23日18:00

主催:上海美音文化発展有限公司は、シジェスエントテインモントゥ
主管:漢城国際文化有限公司

ファンの皆さんの多くの関心お願い致します。



* ご注意*

指定された前売り所以外での購入をしたり、個人間の取引で起こる被害について
企画会社/前売り所では一切の責任を負いませんアニハので、ファンの皆さんの賢明な判断をお願いいたします。

円滑な公演進行のために、必ず指定のプレイガイドでのみ予約をお願いします。

感謝します。





お年頃だからなのか・・・韓国男子として当然の義務、兵役の話が上がってますね(なぜか英語サイトに)身体検査を受けた記事は確かさちょん家でも紹介した記憶がありますが、普通は20歳を越えたら早めにいく人の方が多いんだよねぇ(一般の方々は)・・・正直ショックな事だけど、嘆いていても今の韓国では成人男子の義務なんだよねぇ・・・ジェジュンだけじゃなく5人ともね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿