らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆追加公演ビギ先行・・・(T_T)

2011-11-17 15:12:17 | チケット
えっと、やっぱり当落日に家にいるなんて健康を害するわ


メールが来ない(まぁいつものことだが)・・・ビギサイトで確認


わざわざ確認して全滅・・・笑けるぅ



みんなはどうだった、笑えたかなぁ



さちょんは・・・aチケに申し込まなければ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (みゆ)
2011-11-17 15:38:29
大好きなゆのに会える
さちょんさん,当選しました。
愛知のガイシホール、ベンラ付きが(≧∇≦)
やっと,やっと,
ゆのに会える

さちょんさん,みなさま,いつも気にかけて下さってありがとうございました^^
返信する
さちょんさん(´`) (まゆ)
2011-11-17 17:43:47
なんと…全滅でしたか(-_-;)

私は初めてビキ枠で当選しました~ヽ(´▽`)/
FC枠って、席も少しは良いとこだったりするんでしょうか?(^-^;

しかも地元!!良かった♪
あとは横浜頑張りまっす(m'□'m)


*みゆちゃんおめでとう♪本当に良かった(^ε^)-☆Chu!!
返信する
チケット (SMILE)
2011-11-17 19:00:16
全滅……。
もうチケット取りで落選の文字見飽きた……。

実は5人の東方神起の時からチケットの当たらない私…。Tツアーの時でも当選しない私……。5人時代のプレミアムシートが唯一当選しただけで…。ずっと友達が当たったり譲ってもらったりでいっぱい行くことができてました
私の経験上(5人時代ですが…)なぜか外国人名義は当選する。私のマレーシア人の友達(数名)。チケット落選したことなかったです…。

なぜ私はチケット当選しないのだろうか……。
返信する
よかった (さちこ)
2011-11-17 19:50:08
みゆさん、やっとユノに会えますね
よかったよ~

今から楽しみですね!おしゃれして行こう
返信する
SMILEさんへ (さちこ)
2011-11-17 19:58:28
なんとTの頃からですか、Tツアー参加しましたか?私は、TはDVDしか知りません
もっと早く出会っていればって、シークレットコードの時に思いました。
すごいじゃん、生Tツアーが見れたら最高
返信する
まゆちゃんへ (みゆ)
2011-11-17 20:06:20

ありがとうね(o^∀^o)

ホントにいつも

ありがとう
返信する
さちこさんへ (みゆ)
2011-11-17 20:10:00

さちこさん,ありがとうございます(*^o^*)

も~嬉しいです

大好きな大好きなゆのに会えるって思ったらお腹いっぱいで,今日ゎ夜ご飯いらないです(笑)

返信する
やはり… (かなえ)
2011-11-17 22:33:34
広島全滅…
もう自分の分確保出来た方で協力して下さる方、お願いします!
aチケ、福井、ペンライト付きから2枚、第4希望までエントリーしてくれませんか?
どうかご協力お願い致します!
返信する
さちこさんへ (SMILE)
2011-11-17 22:38:55
Tツアーより以前からファンです友達がデビュー当時から好きだったのと韓国に留学してた友達がいたのでずっと好きですよ

2ndツアーは行かなかった(行けなかった)のですがTツアーは広島に参戦しましたよ
返信する
やっと (うきうき)
2011-11-18 01:15:10
チケット確保できました(*^^*)
広島追加公演参戦です。
チケットが手に入った方、
本当によかったです(T-T)
かなえさん、SMILEさん、
よかったら協力します(*^^*)!
すでに、aチケの広島と福井は
エントリー済みです(^_^)v
他にエントリーしてほしい
場所があれば教えて下さい(^o^)
返信する

コメントを投稿