らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆M-Limited 2013F/W サジン出始めました!

2013-05-16 12:42:11 | つぶやき
M-Limitedの公式サイトやfacebookにはまだサジンはUPされてないんですけどねぇ
韓国記事にてUPされ始めましたよぉ




夏もまだ来てないのに、、、、、F/Wなんだねぇ
記事にもあったんですけど、昨日撮影(ユチョンのゴルフはいつなんだ????)










エムリミテッド、JYJと一緒にF / W写真集初公開
記事送信2013-05-16 09:30

2535世代のためのメトロアウトドアブランドエムリミテッド(代表ハンチョルホ、http://www.m-limited.co.kr)が専属モデルJYJと一緒にF / W(秋·冬)シーズン画報を初公開した。

エムリミテッドは、 "次の世代のためのアウトドア"を掲げており、アウトドアの機能性にストリートファッションの感性を加え、先月末発表した新しいコンセプトのアウトドアブランドです。
JYJは去る15日論硯洞に位置するスタジオで、F / Wシーズン画報を撮影してエムリミテッド専属モデルとしての公式活動を開始した。
エムリミテッドは、次のF / Wシーズンバーガンディ、オリーブ、マスタードなどのアウトドアブランドでは、簡単に閲覧ことができない深みのある色を基調とし、様々なワッペン装飾やプリントパターンに変化を与えた製品を大挙披露する。

JYJは、豊富な写真撮影の経験をもとにメンバーたちとの優れた呼吸を誇って衣装やコンセプトに応じて上手にポーズを演出して私の現場スタッフたちの拍手を受けた。
機能的な側面に焦点を当てた"山アウトドア"ラインの製品を撮影するときは、ダイナミックでありながらもパワフルなポーズを、カジュアルなデザインで、日常生活での利用に重量を置いた"アーバンアウトドア"ラインの製品を撮影するときは洗練されたと同時にリラックス姿を演出したエムリミテッドマーケティングチームは伝えた。

エムリミテッドマーケティングチームバクヨンハク理事は"エムリミテッドは、デザイン性と機能性の両方を逃さないことはもちろん、様々な文化全般に向けて開かれた思考を堅持するブランド"と説明し"しっかりボーカルの実力に基づいて様々な分野への挑戦を止めないJYJこそエムリミテッドの目指すところを最もよく提供することができるものと考えてモデル起用を決定した今回の画報撮影も非常に満足している"と付け加えた。
エムリミテッドは、5月21日発表ショーでブランドの誕生を公式に発表するのはもちろん、ランチングショーの全体のプロセスはユストリーム公式チャンネル(www.ustream.tv/channel/mlimited)を介して生中継される予定だ。












オマケ・・・時々はJYJの日本公式サイト覗かれてますか
membershipについてUPされてたんですが、行く方々朗報です
詳細はJYJ日本公式サイト

去る4月、東京ドームで開催されたコンサート「The return of the JYJ」ハイライト上映(1時間30分上映予定)ですって^^

そして行けない方々も正会員なら(送料はかかります)、今年もファンミDVDの配布があるようです^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿