らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆Happy Valentine♪

2013-02-14 20:02:48 | つぶやき
おこんばんわさちょんです。


本日はバレンタイン、、、、すでにチョコを食らう日とさちょん脳では変換されている日であります
人生で手作りチョコって作ったことあったけかぁ遠い過去に一度だけあった気がする(昔過ぎて不確か

今頃、ぬくぬくアツアツなカップルが街中をウロウロしてんですかねぇ、、、明日も仕事っすよぉ(余計なお世話ぁ






Happy Valentine's day from JYJ



日本公式サイトでもきっと日本語字幕付きがUPされる予定だとは思うんですけどねぇ、、、今のところまだです
ファンの方が日本語訳されてUPしているつべもあるようですので、気になる方は検索くださいませ
とにかく仲良しでイチャコラしておりまするぅ、、、微笑ましいのぉ





JYJ、バレンタインデーに贈るビデオレター“コントで爆笑”
MYDAILY|2013年02月14日11時45分


写真=C-JeSエンターテインメント

グループJYJが、バレンタインデーにあわせてファンのためにビデオレターを制作した。

JYJは13日、公式YouTubeを通じて「Happy Valentine's day from JYJ」というタイトルの映像を掲載した。

JYJは映像の中で、今まで出演してきたミュージカル、ドラマのキャラクターの名セリフをバレンタインデーバージョンに脚色し、センス溢れる姿で笑いを誘っている。

ジュンスは、以前に出演したミュージカル「モーツァルト!」「天国の涙」のナンバーで甘い雰囲気で映像をスタートさせた後、ミュージカル「エリザベート」で演じた黄泉の帝王に変身し、ミュージカルのナンバーを「私のチョコレート、いい加減食べるのをやめなさい」と歌詞を替えて歌い、笑いを誘った。

ユチョンは、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」などで演じた役の個性を生かし、「正々堂々と、彼氏がいないと言いなさい」「甘く準備できているのか、あなた一人で食べたら太ります」「恋人に今日は非常に会いたい。私のチョコレートはどこにある?出しなさい」というコメントをした。

ジェジュンは、ドラマ「ボスを守れ」「Dr.JIN」で演じた役に扮し、「なんで私にチョコレートをくれないのですか?とても昔から、チョコレートは私の味方ではなかった」と、コミカルな演技を見せた。

彼らはさらに、それぞれのキャラクターを生かして「屋根部屋のギョンタクザベート」を結成した。ジュンスは「エリザベート」の黄泉の帝王、ジェジュンは「Dr.JIN」のキム・ギョンタク、ユチョンは「屋根部屋のプリンス」のイ・ガクに扮し、チョコレートに向けた個性溢れるコントを繰り広げ、ファンに楽しいバレンタインデーをプレゼントした。

JYJのメンバーは現在、公演やドラマなどを通じて活発な個人活動を繰り広げている。






オマケ・・・TONY MOLYの日本facebookにソウルへのプレミアムツアーの応募方法がUPされてますが、、、Meet JYJって書かれてたりするんですがファンミもあるのかなぁ行程には書かれてないような気がするんですけどぉ


詳細気になる方はfacebook



プレミアムツアー@韓国】4月9日(火)~11日(木)
ぜひ、店頭で応募ハガキをゲットして応募してくださいね♪
世界から120名限定のプレミアムなツアーです☆
知ってる人だけが得するツアー!?
ご応募お待ちいたしております。
http://www.tonymoly.jp/news/index.html#105

最新の画像もっと見る

コメントを投稿