らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユチョン☆「会いたい」6話動画発見+本日は7話が放送♪

2012-11-28 22:14:06 | つぶやき
なんだか1話・2話ぐらいまでしか見てないんだけど(ほぼユチョンは出てませんけど)、えらく重い話なんですが、現場は楽しいのだろうかぁ




以前の記事の時に発見できなかった6話の動画です毎度のdaily motionさんにUPされたモノをお借りしてます
どうしてもフルで見たいのぉって方はどうぞ

6話:




本日の放送は今、真っ只中かなぁ


I Miss You ???? - Preview Episode 7 ?? (??? Yoon Eun Hye, ?? Yoochun)



『逢いたい』パク・ユチョン、制服を着て敬礼(Innolife.net)
2012/11/28(Wed) 17:00



パク・ユチョンが男らしくりりしい姿を見せた。

28日午前、JYJの公式Facebook(フェイスブック)にパク・ユチョンが制服を着て敬礼をする写真が掲載された。この写真は一瞬のうちにオンラインコミュニティを通じて広まってネットユーザーの関心を実感させた。

該当の写真はドラマ『{逢いたい}』でスヨンの母親の家に置かれた写真立てのために撮影されたもので、ハン・ジョンウが警察大学を卒業するシーンだ。劇中パク・ユチョンは守ることが出来なかった初恋の人に対する申し訳ない思いと恋しさを14年間胸に抱いて生きていく男を演じ、今年の冬、正統派ラブストーリーを待っていた視聴者から連日好評を得ている。

一方、28日放送される『逢いたい』ではジョンウ(パク・ユチョン)とジョイ(スヨン={ユン・ウネ})の本格的な出会いが描かれる予定で、ジョンウを冷遇しながらも彼の事が気になってしかたないジョイとそんなジョイのせいで混乱するジョンウの切ない話が繰り広げられる見通しだ。
















今日撮影協力したお店がUPしてくれたサジンなのかなぁ詳細不明っす






最新の画像もっと見る

コメントを投稿