らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユチョン☆東京ドームで新曲披露♪

2013-04-02 08:38:19 | つぶやき
いよいよ今日からですねぇ東京の方は天気はどうなんだろう




日本語の曲はセトリに入ってるんだろうかぁソロ曲は2曲ずつくらいかなぁ(想像は膨らむばかりぃ




ブリットポップってなんじゃ




パク・ユチョン、東京ドーム公演で新曲サプライズ発表 (Innolife.net)
2013/04/01(Mon) 13:05

{パク・ユチョン}がJYJの東京ドーム公演で新曲をサプライズ発表する。

JYJの所属事務所C-JeSエンターテイメントは、「パク・ユチョンが4月2日から3日間行うJYJ日本ドーム公演(2013 JYJ Concert in Tokyo dome-The return of the JYJ)で新曲をサプライズ公開する」ことを明らかにした。

今回の新曲はパク・ユチョンの自作曲だという。事務所側は「昨年と今年にそれぞれソロアルバムをリリースしたメンバーとは異なり、パク・ユチョンはドラマ活動のためソロアルバムを披露することができなかった。そのため今度のドーム公演でファンのために作曲した曲をサプライズ発表することに決めた。今回の公演を期待している多くのファンへ、良い贈りものになるだろう」と話している。

新曲の曲名は『彼女と春を歩く』で音楽ジャンルはブリットポップ。恋を始めた男のときめく感情を繊細に表現し、どきどきするような想像を掻き立てる歌詞になっている。

パク・ユチョンは「本当に久しぶりに日本のファンとドームで会えることになった。長い間待ちながら悲しいこともあったが、結果的に笑顔で再会することができ、また始めることができるという喜びと期待を曲にしてプレゼントしたかった。新しい季節、始動する春を迎え、ときめく気持ちで作詞、作曲を行った」と新曲発表の所感を伝えている。

JYJの日本ドーム公演は2日から3日間、東京ドームで開かれる。







【サジン出所:公式LINE】






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリットポップ (SMAIL)
2013-04-02 19:49:30
私も気になった…。ブリットポップ…。なんだろ…。
もう始まってるね♪JYJライブ。さっき友達から「今日のユチョンは状態が良い」とLINEで報告がきたよ。
4日のライブ・ビューイングは仕事も定時で終わりそうだから行けそうだけどまだチケットは買っていない…。
一人でスクリーン見るのは寂しすぎる…。
返信する
状態^^; (さちょん)
2013-04-02 22:32:59
そうそうユチョンって状態によって大きく違うから

映画館でも見れるなら行った方がいいよぉ!!!
一人って言ったって周りは全てJYJファンの方々ですからぁ




それと洋楽フリークな我が家のあきさんがブリットポップ教えてくれました^^


「ブリットポップとはその名の通りイギリスが発祥の音楽で世界で大ヒットになりました。
代表格がオアシスとブラーです。売上・人気二組で二分していましたね(^^) 」

さちょんには難しすぎるがSMILEさんには理解できそうな気がする^^
返信する

コメントを投稿