らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユノ☆「清淡洞に住んでいます」に登場^^

2011-12-06 03:19:04 | つぶやき
すでに二人はシンガポールから韓国へ戻ってますね、今日には日本に到着ですかねぇ

フジのスタジオでは追い込みに入っているみたいですよぉ・・・そしてさちょんもやっと録画予約入れました(後回しにしたら本当に忘れる所だったわぁ




ユノが本人役で出演・・・ちょっと日本語も

111205 Living in Chungdam-dong yunho cut




踏み倒したい・・延滞料金、言われるままに日本のファンにサービス中



初放送'清淡洞歳です'ユノ - ユンホ、ヤムチェ韓流スターの演技'爆笑'



男性デュオ東方神起のメンバーユノ-ユンホが、総合編成チャンネルJTBC日々シットコム" 清淡洞住んでいます"初放送にカメオでびっくり出演してしらじらしい演技で笑いを誘った。

ユノ-ユンホは5日放送された"清淡洞住んでいます"(ギムソクユン演出パクヘヨン脚本)初回放送の漫画房延滞料をテモクヌンヤムチェ韓流スターに扮し笑いをプレゼントした。
清潭洞で漫画房をしている主人公キムヘジャ(金慧慈)は、帳簿を整理するユノが何カ月経っても延滞料を出していないことを発見する。
ファンがいっぱいめぐるユンホ(ユノ)のバンに上がったキムヘジャは、"お前、最近人気も良く、作曲もしてお金をたくさん稼ぐのに、どうして延滞金1万8000ウォンでネニャ"と打撲する。
これにユノ-ユンホは"エイ〜この頃誰が延滞料をすべてバトニャと、お客様の落ちる"と知らんぷりを落とした。
が、金慧慈は"お前ギムボフイとではない?"と、弟ギムボフイ(イボヒ)に電話をかけ、"ユノに彼女ができた"と言い、この言葉が終わるやいなや、車をめぐるファンたちは"ユノユンホにガールフレンドができた"と悲鳴を上げて、"ユノが結婚する"などのデマが急速に広がった。

結局、ユノ-ユンホは、クレジットカードを差し出したが、キムヘジャは、"延滞料1万8000円もらおうと30万ウォンのカード端末買わなければならないな"とビコアトゴユンホ(ユノ)は、明日の現金を求めて州あげるから電話番号を奪われる屈辱を味わった。
ユノのしらじらしいコミック演技とキムヘジャの爛熟した生活の演技がアンサンブルを醸し出した"清潭洞住んでいます"初回の名場面だった。



でもこの電話を切った瞬間すでに、ファンに情報が回るってのは本当にある事なんだろうなぁ



前にもUPした予告のキャプサジン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿