らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆SMTOWN world tourⅢ in TOKYO(120805)

2012-08-06 06:09:00 | つぶやき
おはようございますさちょんです。

お盆まで一週間、後一週間・・・頑張りますわ(家事が超絶に向いてないさちょんには弁当作りは地獄っす


お盆を迎えるとなんだか夏休みも終わるんじゃないのかぁ・・・って予感に包まれる学生さんも多いですよねぇ。
始まる前は長い長い夏休みだと思ってたはずですけど

親の立場としては、頼むから早く終わって夏休みってヤツですよ


で、週末に宿題、、、絵を親子三人で書いたんですけど、似なくていいとこまで似たようで1号のセンスのなさったら、絵を描くのは諦めました

習字の作品2品でなんとか誤魔化します(今の宿題は選択でどれか1作品提出すればいいことになってるのよぉ、らくちんねぇ





なんとなく宿題のめども立ち、安泰さちょん家なのであります




イベントごとなんて田舎なんでどれもしょぼいんですが、我が今治では一大イベントの「おんまく祭り」ってのがありまして、昨日の夜花火だけ見に行きました
が、しかし東京ドームの様子が気になり(花火打ち上げがちょうどライブ終わり時刻と同じだったのよぉ)携帯をイジイジ・・・ボスに何しにここまで来たんじゃいと嫌味を言われましたわ



2日目の昨日はどうも撮影が入っていたらしいじゃないですか、、、またDVD発売しちゃうんだろうなぁ
って、、、もしやユノBoA・・・ジェントルマンチャンミンは記録されてないのかぁ(見たかったわ)


10月にライブを放送するフジ・・・今日のめざましでも少し紹介してくれるみたい


めざましテレビ:2012年8月6日(月) 5時25分~8時00分 の放送内容

エンタメ
めざましライブ郷ひろみ大ハッスル▽横浜アリーナに山下智久▽関ジャニ∞8周年感謝祭▽ももクロin西武ドーム▽真夏の巨大音楽祭▽少女時代&東方神起&SUPER JUNIOR&SHINee






うきちゃんから昨日のうちにレポを頂いてまして・・・本当にありがとうごじゃりまするぅ我が家で紹介させていただきました

SMT行って参りました(^o^)v

座席は24番ゲートのスタンド席でした

トロッコが来たら、まあまあ近くに見える感じです

アリーナ席の間にもトロッコが通るようになっていました!


とりあえず、ゆのが神でした
髪がパーマがかってて、ダンスも男のエロさが(笑)

ちゃみとキュヒョンのサンドイッチハグの相手はキュヒョンペンだったらしく、一目散にキュヒョンへ(笑)
ちゃみが可哀想だと思いつつ、よかったーと

ハグの相手はキレイな方でした前もってスタッフが客席から選んで、舞台袖に待機させているそうですよ(^o^;)!



Androidが終わったあとのMC、ユノ、日本語大丈夫か?!笑
ちゃみはその間ダウンしてました

ちゃみ様、『ツアーや、ファンミで話すことがなくなりました。』と、手を胸でクロスさせながら言っていました(笑)
目がクリクリしてて可愛い!!!

サマドリ、ユノタイムはユノが可愛いかったです
口を膨らませて踊ってました(笑)
噂のチャンミンタイムは確認できず

BoAとのダンスはユノではなくウニョクでした(^o^)/


エンディングでは
ドンへがちゃみの背中へダイブ
ドンへが可愛い(笑)


あとはツイやらなんやらの通り
出回っていると思います(笑)

殴り書きレポでございます(笑)


疲れたのでもう寝ま~す(^_^ゞ





お疲れのところ、ありがちょーーーーーごじゃります





めざましは捕獲中だからzipをみてるんだけど・・・おぉ山Pの後、チャンミンの顔が画面に出てるのに時間切れかい
ってか7時台ではやるんだろうか???テレビつけてるとギャオス達支度が遅いからなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿